人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノーマイカーデーなので。
2006年 05月 26日 |
今日は午前中から病院へ検診に。
1時間半もまたされて終了後・・・
電車に乗って天王寺へ。

そこからは、
金曜日はノーマイカーデーなので
フリーチケット(600円)を購入して
使いまくる予定。

地下鉄に乗ってKIWAへパーツ買いに。

そのあと、またもや地下鉄を乗り継いで
谷六へ。。。。

FOLLOWへ納品。
雨が降り出してまた地下鉄に乗り
淀屋橋へ。。。歯医者さんの日。

今日は上の奥歯と下の犬歯?にゴムを装着した。
ご飯食べる時は外さないとダメらしい。
友達もつけてたらしいが、食事中に外して
テーブルに置くと「刻んだ唐辛子」に見えるらしい。
・・・・・・・納得。

ノーマイカーデーなので。_e0068732_22305321.jpg


歯医者さんの後、地下鉄に乗って行きたかったけれど
乗り継ぎを考えると、時間かかるかな??って感じだったので
歩いて肥後橋方面のIVORY大阪店へ。

新ブレスを追加納品☆

そして、今度も地下鉄に乗って
少し回り道?をして中崎町へ。

cocoaにお客さんの注文の品と
店長さんのタイ買い付けの土産ばなしと
お土産までもらっちゃったりして・・・嬉

ノーマイカーデーなので。_e0068732_22331485.jpg


あと、エコバッグのサンプル渡したり
タイで買ってこられたnewアクセ見せて貰ったり
(これは・・・・・かなり良い感じです)
nananの鞄をやっと手に入れて☆

ノーマイカーデーなので。_e0068732_22343947.jpg


詰め込みまくりの1日でした。

大阪まわる時は金曜日のノーマイカーデーに
限りますわっ・・・・☆