人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
個展も半分過ぎました☆
2013年 07月 07日 |
個展も半分過ぎました☆_e0068732_2210447.jpg


カメラも携帯も家に置いてきてしまったので
本日の様子を撮影する事ができず。。。残念。

昨日の深夜までコツコツを作り上げた
追加のアイテムも沢山の方に見ていただけました。
今日はヘアピンが大人気でした♪

1人で2本買いされる方もいたので
moricoづけ(何個も頭につける事)されるのかしら??と
私はとっても嬉しく思いました。

そして、今日もスミコさんのラスクも大好評でした。
ラスクがお目当ての方も多かったです。

ありがとうございます!

久々にお会いする方も毎度!の方も
最近よくお会いされる方も。。。
色んな方にお会いできて嬉しかったのですが。。。

1年半ほどまえに横浜に嫁いでいった
sonoちゃん(sonosonoさんではありません)が
遊びにきてくれたのには本当に感動。

いつも会えそうで会えなかったから。
透明感いっぱいの彼女に会えて本当に嬉しかった。


私の次回の在廊日は13日の土曜日です。

また追加納品できるように
モリモリがんばりますね!

チロル店長お疲れさまでした♪