人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11/19(土)Vanvesの蚤の市へ。
2005年 11月 19日 |
早朝に起床。Vanvesの蚤の市へ。
駅を出てから少し迷っていたら、日本人の女の子2人も
蚤の市へ行くらしく、道を教え合ったりした。

到着!駅のすぐ近所でした。
結構、この蚤の市は日本人率高かった・・・!!
一通り回った頃に、真ん中にある屋台でコーヒーを注文。
また・・・エスプレッソかいな。
もっとガッツリ飲みたいよ!!
そして、ヌテラ入りのクレープも食べる。。。甘いけど美味い☆

この日は、本気のホの字で底冷えがひどい・・・。
手袋持ってきてて良かったけど、足下冷え冷え!!

私は途中で市から抜け出して
近くのカフェにて「chocolate」を飲んで
ホッコリとマコちんを待ったのであった☆