人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11/14(月)ロンドン観光の日・・・☆
2005年 11月 14日 |
平日という事で観光中心に☆
グリーンパークにて、少し高めのサンドウィッチを食べて
とても気持ちいい〜〜〜!
これまた晴れているので、写真をパチリ!
どこを撮っても絵になるなぁ。

そこからバッキンガム宮殿へ。
外から衛兵さんを見物しつつ
ジェームスパーク沿いに歩いていき
トラガルファーへ。
ナショナルギャラリーにもちょこっと・・・。
全部見ると1日以上かかりそうなので
「ゴッホ」の絵だけ見てきました。

でSt,ポールに登ってロンドンの街を一望しました。
この階段がなかなか狭くて多くて・・・
大変だったけれど、登ってからの風景に癒された☆

暗くなり始めた頃にTATEギャラリーへ。
車の中に貼っつけるのに良い感じの
黄色いマグネットを購入。

その後は、テムズ川沿いに歩いて夜景を見つつ
中華街へ向かって、sちゃんのロンドンの友人達と
晩ごはん・・・!
エビ苦手な人が私を含めていたにも関わらず
注文ミス&お店のミスで「the 海老づくし!」に!!笑

で、今話題?!という「ICE BAR」へ。
完全予約制45分入れ替え制の氷づくしのバーで
コップも勿論「氷」。
お酒は凍りませんが、マコちゃんはお酒ダメなので
葡萄ジュースを入れてたら。。。。。
完全にシャーベットになっていた・笑

そのあと、トラファルガーとやらののパブに移動。
トランプを持ってる人がいたので
何故かフルハウス〜ババ抜き〜大富豪〜☆
大富豪って、やった事あると思っていたのに・・・
無かった・・・!結構奥の深いゲームだったわ。
で、ここでギネスってビール(黒い)を飲んだけれど
けっこう、飲みにくかった・笑

そして、ナイトバスに乗ってsちゃん家へ☆
ロンドンで遊べる日も、あと1日になってる!!
時間が過ぎるのって早い。早すぎます!!

11/14(月)ロンドン観光の日・・・☆_e0068732_104367.jpg
11/14(月)ロンドン観光の日・・・☆_e0068732_11195743.jpg

11/14(月)ロンドン観光の日・・・☆_e0068732_1120982.jpg

11/14(月)ロンドン観光の日・・・☆_e0068732_1120196.jpg

11/14(月)ロンドン観光の日・・・☆_e0068732_11203443.jpg

11/14(月)ロンドン観光の日・・・☆_e0068732_11204435.jpg

11/14(月)ロンドン観光の日・・・☆_e0068732_1121035.jpg

11/14(月)ロンドン観光の日・・・☆_e0068732_11212539.jpg