人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
高畑と奈良町へ
2013年 02月 09日 |
明日から8周年記念イベントが開催される
南果さんへ。。。!
品薄になったヘアピンを納品してきました♪
高畑と奈良町へ_e0068732_17324531.jpg

今回は、大きめの丸いヘアピンと
いつものサイズの丸いヘアピンと
四角いヘアピンを追加しました☆

美味しい楽しいイベントが開催される南果さん。。。
色んな出会いをいただいたお店なので
8周年という数字がとても嬉しく思います。


そして奈良町へ。
久々にハナロジへ。
高畑と奈良町へ_e0068732_17354054.jpg

まっさんの指のとげ抜きをしてあげてから(笑)
植物を包んでもらう。
元気そうでよかったな〜!


そして、パトリさんへ向かう途中、、、
会いに行こうと思っていたはねうたさんに遭遇!
わ〜。すれ違いにならず良かった。。。
高畑と奈良町へ_e0068732_173769.jpg

「お気に入りの小さなかべ」展。
先日、恵文社で買った額縁ブローチに合うお部屋をゲット。
作るのも楽しそうなかわいい展示♪
見ていてわくわくしました。

それから、席も混んできたので
はねうたさんと奈良町散策。

夢キューブの真ん前に出来た
夢長屋をフラリ。
トルコ雑貨のお店の店長さん?のトルコ人男性が
めちゃモデルみたいでかっこ良かった〜!
チャイを入れるガラスのコップが沢山あって
見てて楽しかった。

それからsisiの展示会をフラリ。
スタッフさんとも久々にお会いして
新作を見せてもらった。

それから風の栖さんへも立ち寄ったり。。。
はねうたさんと楽しい時間を一緒に過ごせました〜。
(ありがとう!)

ちょっとリフレッシュ。

久々に奈良町に来たら
沢山お店が増えてて面白かった♪

またゆっくり散策しよう。。。!