人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2013.1.24 ヘルシンキ最終日
2013年 01月 24日 |
ヘルシンキ最終日。
14時過ぎのエアポートバスに乗るまで
今日は歩いて散策する事に。

昨日トラムで行った場所も、
歩いて行ける距離だった。
プチ流氷?みたいな感じですごく綺麗だった海。
2013.1.24 ヘルシンキ最終日_e0068732_23503972.jpg

帰国して知りましたが
シリヤラインに乗ってスウェーデンのストックホルムまで
行けるらしい。
2013.1.24 ヘルシンキ最終日_e0068732_23505083.jpg

ユーロもあとわずかしか手元になかったので
船のカフェには入らず。。。
2013.1.24 ヘルシンキ最終日_e0068732_17347100.jpg

歩いてショッピング街をテクテク
2013.1.24 ヘルシンキ最終日_e0068732_17351338.jpg


地下にある高速バスの乗り場あたりに
関西のも行った事なかったけど
TIGERを発見。。。!
心斎橋店がどんな感じか知らないけど
多分同じような物が売ってるのかな?
1〜3ユーロのアイテムが売っていました。
物価の高いフィンランドでは重宝するかもしれません。
2013.1.24 ヘルシンキ最終日_e0068732_2351033.jpg



あっというまのヘルシンキ滞在。
お昼はマクドに行ってそれからバスに乗って
空港へ。

夢のような旅が終わってしまった。

キートス!

ヘイ ヘイ!
モイ モイ?!

またいつか来れますように。

2013.1.24 ヘルシンキ最終日_e0068732_17411479.jpg