人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
南果→恵文社
2013年 01月 12日 |
本日、ネコムラ夫婦に相乗りさせていただき
南果で昼ご飯。
南果→恵文社_e0068732_1410670.jpg

久々にランチをいただきましたが
やっぱり美味しい!
ボリューミー!
また食べたいなぁ。。。


それから車で京都へ向かう。
恵文社で開催中の
はねうたゆみこさんの個展を見に。
南果→恵文社_e0068732_14134453.jpg

沢山の作品、、、どれにしようか
めっちゃ迷いました。
自分で育てた「ひょうたん」作品も
かわいかったな〜。

私が選んだのは、このブローチ♪
南果→恵文社_e0068732_14153133.jpg

シーズーのような犬のイラストのブローチも気になったけど
色味に惹かれてこれにしました。

恵文社の帰りにご近所の
ウケンムケンさんというアトリエショップに立ち寄ったり
パン屋さんにフラリと立ち寄ったり。。。
ほんま京都ってお店がいっぱいだなぁ〜!

ネコムラ夫婦さま
ご一緒ありがとうございました☆