人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クラリへ。。。
2012年 03月 25日 |
クラリへ。。。_e0068732_9321111.jpg
去年のクリスマスにKURARIに行ったメンバー再び。。。
今回は私の運転で♪
クラリへ。。。_e0068732_19293333.jpg

クラリへ。。。_e0068732_1930116.jpg









この週末はお天気に恵まれておりませんでしたが
今日は風はあるけれど良い天気。
クラリへ。。。_e0068732_9324093.jpg

クラリへ。。。_e0068732_933388.jpg

クラリへ。。。_e0068732_9331691.jpg

クラリへ。。。_e0068732_9333279.jpg

クラリへ。。。_e0068732_9334565.jpg

三日間だけの特別ランチ「カオマンガイランチ」を。
すっぱ美味しいスープや
食べたことの無いお味の癖になる美味しさ。
また食べたいなぁ~!
食後のパインとマンゴーのパンナコッタ
パインのソースがふわふわで
パンナコッタもトロトロで美味しかった☆

小部屋では、cojiさんの「旅のバザール展」が。
以前、つる編み教室でもご一緒したcojiさん。
前髪ぱっつんで目がぱっちりで吸い込まれそうやな~と
Mっちゃんとドキドキしておりました・笑

アクセサリーも素敵やったなぁ。。。

minta rotieさんのパンも購入。
メロンパンと黒糖とココナッツのマフィン
ドーナツ、どれも美味しかった。

途中、ふらりと現れたお父さんみたいな・笑。。Jさんもまじえて。

ゆったりとした、くらり時間を過ごしました。

道中も楽しかったな~!

次回は「桃」の季節やな♪

みんなの妹Mっちゃん、ある意味天然生活Kちゃん。
また行こうな~!