人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自転車で
2011年 10月 08日 |
今日も良い天気
自転車で_e0068732_18501779.jpg

知ってる人が沢山参加しているので
奈良市大安寺にある「体験型モデルハウス 真の家」
はじめて遊びに行ってみました。
自転車で_e0068732_18533137.jpg

自転車で_e0068732_18535312.jpg
姪っ子ちゃんに赤ちゃん抱っこしてる猫と
姪っ子ちゃんの名前をはんこに彫ってもらったり。







まっさんのレッスンしてる所みたり
ネコムラさんの新作猫を物色したり
せりちゃんのトーク聞けたり
スミちゃんと家の中に入ったり
まるちゃんとTさんのラブラブを写真撮ったり。
自転車で_e0068732_18563272.jpg

自転車で_e0068732_1856494.jpg

自転車で_e0068732_1857611.jpg

自転車で_e0068732_18572176.jpg

途中おなじく自転車でやってきた
ナガピーさんと合流して
sadacoroさんのサンドをいただいてから
新大宮のPAUSさんへパンケーキを食べに♪
自転車で_e0068732_18581385.jpg

中がしっとり、そとサクサク?で美味しかった〜。
小さいサイズを頼んだけど
軽いので普通のサイズでも大丈夫そう。

それからナガピーと別れて
再び先ほどのイベントへ。(帰り道やから)
色んな人と沢山あえて楽しかった。
ハンドマッサージもしてもらって
気持ちよかったなぁ〜。
みなさん、お疲れさまでした☆