人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
KULA
2011年 10月 02日 |
今日は、うっかり眠りすぎた。

昨晩寒かったので
ぬくぬくの布団で眠ったら
目覚まし時計を止めた事も忘れるくらい
グッスリと。。。汗

お昼から中崎町へ。
0.3milesさんで開催中のアキジョーちゃん個展
「KULA」をみに&アキジョーちゃんに会いに♪

KULA_e0068732_2004642.jpg

KULA_e0068732_20121.jpg

ここでの個展も5回目になるらしい。
そして、こちらのお店は
今年いっぱいでクローズされるらしい。
さびしいですね。

今回は東日本大震災の募金用に作ったという
ペンダントトップをいただいて帰りました。
KULA_e0068732_2045234.jpg

「KULA」は、繋がり・仲間・コミュニティーの意味があって
今回の展示のDMのイラストも
そういう意味が込められていたようです。

来年は、また違う場所での展示になるのかな??
楽しみにしてます。








中崎町のcocoaさんに
新作バレッタを2つ納品しました。


寝屋川のお店
merryさんに、10月から12月まで限定で
OURSのアイテムを置いて頂いています。
来週のロハスフェスタにも
アイテムを持って行ってくださるそうです☆
寝屋川に行かれる方
ロハスに遊びに行かれる方
よろしければ、見に行ってみてくださいね♪