人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1st stage 2日目
2011年 08月 02日 |
今日はお昼頃から
チロルさんに在廊しておりました。

1st stage 2日目_e0068732_22284022.jpg

1st stage 2日目_e0068732_22285849.jpg

1st stage 2日目_e0068732_22291411.jpg
チロル店長に会いに。。。
morico菓子をゲットしに。
はんこを見に。。。ウースグッズを見に。。。
沢山のお客さんやお店の方や
作家さんやらが遊びに来て下さいました。
1st stage 2日目_e0068732_22294347.jpg

目まぐるしい1日。。。
みんなで楽しんできました♪

明日は『きよこの笑顔写真館』
inocoさんの『実演名前はんこ』も開催されます。

毎日がスペシャルデーな
チロルのイベント、沢山楽しんで下さいね♪





夕方からワークショップ開催させていただきました。

お1人さまの参加と思いきや。。。
1人増え。。。2人増え。。で
いつの間にか「4人+ちびっ子」で。
1st stage 2日目_e0068732_22355548.jpg

まさに飛び込み参加な感じで
楽しんでいただきました。
意外な作風の方、笑える。。。盛りすぎの方・笑
そして、ちびっ子のセンスには誰も勝つ事が
できません(笑)
1st stage 2日目_e0068732_22372711.jpg

1st stage 2日目_e0068732_2237481.jpg

1st stage 2日目_e0068732_2238314.jpg


「こんな感じで樹脂アイテムを作るのか〜」
と見ていただいて楽しんでいただけたようで
良かったです(^J^)
参加、ありがとうございました♪

次回は4日(木)の
12時から17時頃までの開催となります。
ぜひ、フラリとご参加くださいね(^J^)