人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大雨 KURARI 晴天
2011年 05月 22日 |
今日は楽しみにしていたKURARIへ。
またまたネコムラ夫婦と。


行きはビックリするほどの大雨でした。

大雨 KURARI 晴天_e0068732_2220819.jpg
本日は、ランチも予約していたので
更に楽しみで。。。!
入り口で交野から来られていたCUROさんのパンを買って
それから、le pied d’ une montagneさんの古道具を見せていただき
昼ご飯。。。
大雨 KURARI 晴天_e0068732_22211516.jpg

味付けが全部好みでした。
特にナスのと、切り干し大根の入ったグラタン!

そして、はじめてのふわとろチーズケーキ
大雨 KURARI 晴天_e0068732_22243093.jpg


お茶しながら
3人で話しして、あっという間に時間が過ぎていった。
大雨 KURARI 晴天_e0068732_2219335.jpg

食べおえてお店を出たら。。。
快晴!

「わ〜」

と喜んで出て、
すっかりお店に傘を置き忘れて帰った3人なのでした。





その後、場所を少し変えて
近くの山を散策。

シダ植物をみると
なんだかワクワクする。
大雨 KURARI 晴天_e0068732_22283438.jpg


めっちゃ大きい栗の木があったり
ブラシみたいな植物があって
「植物の図鑑持ってくれば良かったな〜・笑」状態でした。
大雨 KURARI 晴天_e0068732_22301181.jpg

大雨 KURARI 晴天_e0068732_22302850.jpg

雨上がりの空気はとても澄んでいて
気持ちが良かった。

クラリまでは、行き帰りのドライブも
景色が綺麗で気持ちが良い。

ネコムラ夫婦、今日も誘ってくれて
ありがとう〜!

引っ越し地獄時代の和歌山、今は大好きです(笑)