人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
靱公園、中崎町...個展最終日。
2011年 05月 05日 |
本日「琥珀タイム」最終日でした。

最終日の今日...

やっと快晴です!

靱公園、中崎町...個展最終日。_e0068732_23104931.jpg








在廊は14時からだったので
少し早く奈良を出て靱公園方面へ。

「関西つうしん」さんへ。
松岡文さんの個展「テアトルオレンジ」を見に。
靱公園、中崎町...個展最終日。_e0068732_2314114.jpg

アヤさんも私の個展を見に来てくださったらしく
アヤさんのイラストブログにて
「琥珀タイム」を紹介してくれています。
めちゃ嬉しい。
同じオレンジ色つながりの展示は
物語があって面白かったです。


それから...「まだ時間があるな」と思い
靱公園へ。
家族連れで賑わう公園。
薔薇は、まだもう少し。。。先かな。
靱公園、中崎町...個展最終日。_e0068732_23172998.jpg

靱公園、中崎町...個展最終日。_e0068732_23174240.jpg

勝手に一人咲きの薔薇も。


そんなこんなしていたら
「あ、、、時間ヤバイ(汗)」
焦って電車を乗り継いで。。。と
梅田で飛び乗った谷町線に
ナガPが乗っててビックリ(笑)
またまた同伴出勤させていただきました。

cocoaに到着。

自分不在の時の記帳ノート
楽しみに読ませていただきました(^J^)
「来れないかも。。。」と言っていた
友達夫婦も来てくれていたり。
記帳はしてなかったけど
見に来てくれたかたもいたみたい。
ありがとうございます!
靱公園、中崎町...個展最終日。_e0068732_2325225.jpg
あ、このピアスにも、ほのか〜に琥珀色が
入ってるんですよ☆



本日は、奈良友DAYでした。
近未来の梅田を満喫して(疲れて)
やってきたご夫婦も。
靱公園、中崎町...個展最終日。_e0068732_23221957.jpg

中崎町で奈良のローカル話に花を咲かせ。

妹の職場の患者さんが
偶然に見に来て下さったり。

初めましてですが
琥珀タイムのアイテムを気に入って下さった方も。
うれしいな♪

「イッコーみたいな髪型になってん♪」
と遊びにきてくれたカメラ女子...Kちゃん。

みんな、奈良から遙々。。。中崎町にありがとう☆

そして、イベントの搬出前に
遊びにきてくれたIRIIRIちゃんもありがとう。

そして、今週は定休日の火曜日も
お休み返上でイベントを開催してくださった
cocoa店長さんもありがとうございました(^J^)

今年ははじまりから雨で
在廊日、ほぼ...雨。
くもりに黄砂(笑)
最終日に晴れて良かった〜。

いつもとは雰囲気のちがう
モノづくりも楽しかったな〜。
また来年もさせていただけるならば
どんなのしようかな〜...
なんて妄想を膨らませます。

琥珀タイムのアイテムですが
少しだけですがcocoaに置いていますので
見逃した方もまた見ていただけますよ♪

靱公園、中崎町...個展最終日。_e0068732_2331477.jpg


期間中に遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございました☆
そして「今回は行けないよ〜」とご連絡下さった方たちも
お気になさらず。。。!です。

cocoa店長、お疲れさまでした☆