人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
谷町線
2011年 03月 31日 |
今日は歯医者に行くので
そのあと、谷町線に乗ってお店まわり。

cocoaへ少しだけ納品と
個展のDMを届けに。

それから、SUUSUへ。
お久しぶりの店長さんと、奈良の事とか
ほか、近況を色々とお話させてもらった。
また、納品のアイテム持っていきますね。

それからFOLLOWへ。
谷町線_e0068732_095731.jpg

去年末からの色々ハプニングのお話を聞いて
びっくり!
自分も気をつけようと。。。思いました。
また、納品のアイテム準備しますね☆

あと、遠いもう1店舗への納品の準備もせねば☆

あすから4月か〜。
早いなぁ〜。
谷町線_e0068732_0103125.jpg



3月いっぱいで亀山のお店
vanilleさんでの
期間限定の展示販売、終了いたしました。
ありがとうございました(^J^)