人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「あのひとにこれあげたい。」展
2011年 02月 05日 |
午前中から作業して
固めてる間に恵古箱さんへ。


「あのひとにこれあげたい。」展_e0068732_2131463.jpg

代わる代わるお客さんが入ってきて
良い感じに賑わう店内。


ギャラリーのスペースは
今回は数作家の方が一緒に展示していて
また去年とは違った楽しい展示。


完全に「わたし用に。。。」になってしまった。
「あのひとにこれあげたい。」展_e0068732_21344634.jpg

meguさんが接客している時のお喋りを
お茶しながら聞くのも楽しいです(笑)
フラリと来られた南剛さんにもお会いできました。


「あのひとにこれあげたい。」展_e0068732_21355842.jpg

火鉢って、ほんのり暖かくて良いな〜。
と、ホジホジしていたら。。。
火が消えそうに(汗)


「あのひとにこれあげたい。」展_e0068732_21365993.jpg

13日まで開催中ですよ〜。