人気ブログランキング |
Top
第6回大門玉手箱ありがとうございました。
2011年 01月 30日 |
第6回大門玉手箱
無事終了いたしました☆

e0068732_17351166.jpg







早く起きられたら
オーガニックマーケットを覗いてから
イベントへ向かおうと思っていたけれど...

昨晩、サッカーの決勝をみてしまったので
早起きできませんでした。。。!

約1年振りの大門玉手箱。
雪もちらつく寒い中、遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございました(^J^)

e0068732_17371741.jpg


来て早々の長Pに
「これ、屋内ちゃうで!(外並みの寒さやん!)」と
ツッコミいただきましたが、
てんまーとの本当の屋外に比べたら
天国。。。!な寒さでした(笑)

追加で作っていた新しいヘアピンや
新作のストラップ(くるりさん気付いてくれてありがとう)も、持って行きました。
e0068732_17385288.jpg


みっちゃんも、遊びに行く途中に
ありがとう☆

出展者の方に見覚えのある人が。。。!
と思ったら、恵古箱さんの常連さん。
久々にお会いする「粥彦さん」や
はじめましての作家さん。

イベントはこういう交流がホンマに楽しいですね☆

また、1年後?くらいに参加しようと思います(笑)
主催者さん、参加者さんお疲れさまでした(^J^)


e0068732_17571835.jpg