人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬のワークショップ in アポロ
2011年 01月 29日 |
久々に、大人数でのワークショップ。
楽しい機会をいただいてアポロさんや
アポロのお客さん。。。
ウースブログを見て来てくれたお客さん。。。
ありがとうございました☆

冬のワークショップ in アポロ_e0068732_20472258.jpg







午前中は、アポロの看板娘のなっちゃんが
参加してくれました。
なっちゃんの過去の作品1
なっちゃんの過去の作品2
いつも大胆に作ってくれるので
今日も楽しみにしておりました。。。

完成品は、こんな感じ。
冬のワークショップ in アポロ_e0068732_20523386.jpg

めちゃキラキラでゴージャス(笑)
正面から見ると、どうなっているか分からない感じで
すごい存在感のストラップになりました。


そして、午後組は
はじめましての方や、お馴染みの方
少し遠い場所からきてくれた母子さんが参加してくれました。

冬のワークショップ in アポロ_e0068732_2054857.jpg

お皿に並べている間の
皆さんの黙々とした時間が心地よかったです。
久々に「先生!」と呼ばれ
ちょっと照れくさかったです(笑)

パンを買いに来たお客さんも
見学しに来てくれたり
参加してくださった皆さんとお喋りしつつ。。。
楽しんで作ってくださったみたいで
私も楽しかったです。

完成品は、こんな感じ。
冬のワークショップ in アポロ_e0068732_20565144.jpg

冬のワークショップ in アポロ_e0068732_2057534.jpg


皆さん、自分の作った物を
気に入ってくださったみたいで。。。
良かった♪

今日は、自分のコートにつけていた
リメイクボタンを見て気になった方もいらっしゃって。。。
また、このボタンを作るというワークショップも
考えてみたいと思います(^J^)

参加してくださった皆さん
ありがとうございました☆

そして、イベントを企画してくれた
アポロさん、ありがとうございました☆