人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラッキー☆マーケット。
2011年 01月 22日 |
おやつの時間頃に
南果へ。
ラッキー☆マーケットを覗きに行ってきました。
(明日まで南果の2階で開催中)


ラッキー☆マーケット。_e0068732_2110962.jpg

キャッチフレーズが
「みんなの妹」または「みんなの末っ子?!」の
チロルのみっちゃんが
2階でお出迎え。


ラッキー☆マーケット。_e0068732_21122081.jpg

久々にお会いするお客さんにもバッタリ遭遇でき♪
ほかにもイベントお目当てのお客さんが
沢山いらっしゃって、賑わっておりました。


私は渋めのお皿と、、、
油絵でお絵かきセットを買いました。
油絵。。。高校時代以来だけど(実は描きにくいので大嫌い・・・)
久々に描いてみようかな??


お茶しているお客さんも多くて
少し静かになった頃に
「冬苺」という名に惹かれて。。。
ラッキー☆マーケット。_e0068732_21155463.jpg



Oさんも来店されて
みっちゃんとosacoさんも交えて
色々とお喋り。
「みんなの妹」のみっちゃん、、、タジタジ(笑)
おくちが赤塚不二雄のキャラになってた。。。


そして、急いで帰宅したあとは。。。
心をつれて農道へ散歩。
大きな花火と山焼きを家の近所から堪能。
ぽつぽつと人が外に出てきて
観賞していました。


久々に、沢山の人に会えて
お話できてよかったなぁ〜。