人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
土曜日の出来事3【和田誠さんの】
2011年 01月 08日 |
今井町のあと、
某所で映画でも観るか〜と思ったけど
丁度良い時間の映画が無く。。。断念。

そのまま、のんび〜り24号線で帰宅して
家の近くで見た事ある車が。。。後ろに!
と思ったら、妹の車でした。

家に帰って、一緒にカステラ食べて。。。

そしたら、先日アマゾンで注文していた本が
到着しておりました。


土曜日の出来事3【和田誠さんの】_e0068732_23301781.jpg








先日、某作家さんのブログで
和田誠さんの「週刊文春」の事を書いていて
私も気になって。。。
その表紙のイラスト集の本をアマゾンで注文してしまった。

土曜日の出来事3【和田誠さんの】_e0068732_2332155.jpg

3分の1以下のお値段だったので大満足♪

土曜日の出来事3【和田誠さんの】_e0068732_23325352.jpg

ぼんやりしたい時に
パラリとめくろうと思う。

それにしても、和田誠さんのお気に入りの絵本。。。
ほんま、どこにいったんやろ?
行方不明。。。