人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとうございました(^J^)
2010年 12月 19日 |
本日、ATCホールで開催された
「アート&てづくりバザール」
クリスマスバージョン?
無事終了いたしました☆

ありがとうございました(^J^)_e0068732_2246629.jpg

ありがとうございました(^J^)_e0068732_22462122.jpg


今年の〆のイベントでした☆
久々のechtメンバーとの参加。。。
とても楽しかったです。






今日はクリスマスがテーマだったので
新旧のクリスマスアイテムと。。。
ディスプレイも、何となしに。。。
クリスマスっぽい雰囲気で並べました。
ありがとうございました(^J^)_e0068732_22503999.jpg



今、出産を終えて産休中?のechtメンバーが
赤ちゃんと一緒に来てくれたり。。。
ありがとうございました(^J^)_e0068732_22542843.jpg
乳母?2人(笑)

奈良から遙々来てくれたKるり親子さん
ありがとうございました(^J^)_e0068732_2252153.jpg

先日のワークショップに参加してくれたTじまちゃん。
オーダー品を受け取りにきてくれたIさん。
お久しぶりの作家さん達☆
はじめましてのお客さん。。。
奈良からの、会いたかったあの作家さん。。。
お馴染みの作家さん。。。
ありがとうございました(^J^)

そして、今治のFitリーフさんにも
久々にお会い出来ました。
「頑張ってるなぁ〜。コレあげるわ☆」と
今治のゆるキャラ「バリィさん」いただきました。
ありがとうございました(^J^)_e0068732_2257048.jpg

ゴッツ可愛いです。


今年最後のイベントも終わって。。。
明日からは、ゴミ箱の様になってしまった
作業場兼、寝床兼、展示場の片づけと
再びオーダー品、、、そして年賀状
納品の準備。。。がんばります☆


皆さん、お疲れさまでした(^J^)