人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010.9 クリスタ後記
2010年 09月 05日 |
昨日はクリスタのイベントへ。

夏の残り香とともに参加してきました。


2010.9 クリスタ後記_e0068732_13524361.jpg

2010.9 クリスタ後記_e0068732_13525879.jpg



いつもこのイベントは
スロウなスタートではじまるので
はじめは。。。まったりと。

でも外は暑いので
下に(クリスタに)涼みながら通って行かれるお客さんも
多かったみたいです。

途中、ねむ〜くなりはじめた頃
朝練(?)を終えて昼ご飯を食べてこられたという
ココドリロ(ギター抜き)の皆さんが!
美味しい差し入れもありがとうございます。
2週連続でお会いできて
めっちゃ嬉しかったです。

その後、仕入れがてらsora*iroさんが。。。
汗だくになりながら遊びに来てくれました。
「夏バテとか無かったですか〜?」
と聞かれたので、
「いやぁ〜全然大丈夫でした♪」
なんて。。。この時は元気に答えたいたのですが
まさか。。。この後に。。。
体調を崩そうとは。。。

お客さんは多い日だったのですが
どうも途中、うつらうつら。。と眠たくなり
参加してる作家さんのブースに息抜きしに行ったり
良い香りのリフレッシュスプレーをふりかけてもらったり
しておりました。。。

そして、17時頃から
なんだか胃がムカムカしてきて
会場とトイレの往復を。

搬出も途中までしつつ
クリスタのIさんやスタッフさんや
残ってた作家さんに手伝ってもらって(たぶん、あの作家さん達?)
仕事帰りのsonosonoはんも呼び寄せて
ヘルプしていただきました。。。☆

ありがとうございました。

sonosonoはんには
重い荷物を持ってもらいつつ
天王寺経由で帰ってもらったり
めっちゃ助かりました。
「sonoはん、ありがとう〜!大好き〜!」
と、天王寺のホームで抱きつきたいくらいでしたが
そんな元気もなく(笑)

顔面蒼白のまま、奈良へ帰りました。

原因は不明やけど
暑気あたり?疲れ?昨日から少し体調悪かったので
その続き?
よく分かりませんが
今日もまだ体がダルいので
作業もやめてゴロゴロしております。

皆さんもお気をつけくださいね(^J^)

ただ、食欲はめっちゃあるのに
胃が膨満感で?気持ち悪い。
早くガッツリご飯を食べたひ〜