人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の旅 終了いたしました。
2010年 07月 26日 |
4日って、あっという間です。

本日最終日はとても賑わっていたようです。


期間中、本当に暑い日々でしたが
そんな中遊びに来て下さったみなさん
ありがとうございます!


夏の旅 終了いたしました。_e0068732_0392958.jpg


今回、イベントを盛り上げてくださった
ゲスト作家の皆さんも
ありがとうございました。

夏の旅 終了いたしました。_e0068732_041147.jpg

毎回お世話になっていた
「ギャラリーピチクリ」さんも
私達の今回のイベントでクローズされます。
メンバーもしょんぼり(オバケちゃいますよ)





閉店間際に
参加者の「お買い物解禁タイム」

夏の旅 終了いたしました。_e0068732_0424519.jpg


だいぶ前に買ったkyakyaさんの記帳ノートが
どこに行ったか見つからないので。。。
今度は大きめのノートを買った。
wapoppuの時に持って行きます。
マコちゃんのコロバッグ。
カヌトンさんのクッキー。



そして打ち上げ。。。

夏の旅 終了いたしました。_e0068732_04457.jpg

今回の打ち上げはゲスト作家さんもご一緒だったので
妙なテンション。
ハッチャケ過ぎました。。。。
めっちゃおもろかった。


夏の旅 終了いたしました。_e0068732_0542033.jpg

とうとう本人を目の前に物真似を披露する
sonosonoはん。


「実は私は●●なんです話」


はねうたさん。。。優勝。
なかなかのヤリ手やな。。。



夏の旅 終了いたしました。_e0068732_0464778.jpg


夏の旅 終了いたしました。_e0068732_0513843.jpg



ゲスト作家の
 池崎さん、dinetteちゃん、はねうたさん、カヌトンさん

エヒトメンバーの
 kyakyaさん
 osampoさん
 sonosonoさん

お疲れ様でした☆