人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
打ち合わせ
2010年 06月 29日 |
今日はお昼すぎからecht展「夏の旅」の打ち合わせ。
久々にアポロでお茶してから大阪へ向かう。


今回で、6回目。。。
だいたい3年ほど続けているグループ展です。

初回からずっとお世話になっていた
ギャラリーピチクリさんは
私達のイベントをもって、閉店されます。。。

今日は色々と決める事もあって
決定していったんですが。。。
1つ、申し訳なかった。。。事態?!が。

私が作ったDMの宛名面。。。
宛名を書き込むスペースに模様を入れてしまった為
(本当は、文字がみえやすいよう?無地にしないといけないらしい)
メンバーに手間をかけさせてしまいました・汗
このDMだけでなく、8月からの恵古箱でのイベントDMも
宛名の部分、、、がっつり模様入りです。
1つ勉強になりました。。。☆
(こういう仕事をしていたはずなのに知らなかった〜・汗)

帰り、某店で新米ママさんに遭遇!
先月赤ちゃんを産んだとは思えないほど
かわいいママさん。
また、赤ちゃん見に家に遊びに行きます〜♪

打ち合わせ_e0068732_21393952.jpg

北海道土産と東京土産と
名刺制作のお礼土産?!ありがとうございました(^J^)

さて、いまから部屋の片づけしつつの
W杯観戦です♪