人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
○◎〜△〜日和では無いけれど。
2010年 05月 27日 |
今日は部屋にあった
大きな家電などなどを業者さん?に引き取ってもらい
これで。。。部屋がスッキリ。。。
と思ったけれど、やはり小物の多さに
まだまだゴチャついている部屋。

コラージュ作りを少しはじめつつ
お昼すぎに、チャリに乗って久々に奈良町方面へ。

元アトリエの近所通ったり。
今日はやけに涼しいので自転車乗るのは良いかも。
でも、ちょっとスースーして寒い。







途中、京終にある「ナガノカメラワーク」さんへ。
2Fのギャラリーで五想庵さんが展示されているので
みに行ってきました。
このギャラリーに入るのも初めてですが
こういう空間がここにあったのか〜。。。
という感じです。
○◎〜△〜日和では無いけれど。_e0068732_2112065.jpg

ポストを作って集めた
トイレットペーパーの芯などをつかっての作品。
○◎〜△〜日和では無いけれど。_e0068732_21124673.jpg

久々に会っても暖か〜く迎えて下さるので嬉しい。
またどこかでお会いしましょう♪


それから体を温める為
チャリを思いっきりこぐ。。。

目指すは久々の南果へ。
先週から「飲みます!」宣言をしていた
苺のスム〜ジ〜をいただきに。
あいにく、今日はスム〜ジ〜日和ではございませんが
チャリで体を温めておきました。

○◎〜△〜日和では無いけれど。_e0068732_2116395.jpg

苺のチーズケーキと一緒に♪
ストローが真っ直ぐたっております。
甘酸っぱくて美味しい。。。

お店でまったりしていると
知ってる久々の面々が次々と♪

素敵時間を過ごして帰りました。
(Tシャツデザインは思いつかずでしたが。。。)

帰り道は、私のノスタルジックコースを通って。

それにしても、、、
帰りは下り坂だったので
さ。。。寒かったぁ〜