人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しぶとく作業中
2010年 04月 26日 |
ストラップが減ってきているようなので
追加で制作中です。

しぶとく作業中_e0068732_2264328.jpg



惑星グッズ紹介

しぶとく作業中_e0068732_2271285.jpg

体のドットと顔のドットで
目がチカチカする「ドットちゃん」

しぶとく作業中_e0068732_2275746.jpg

ザコナ君。
さかな君のパロディのようなネーミング。
雑魚のざこ。
かつてブームになった「人面魚」のような感じ。
そして、あじの開きの様なボディ。


関係ないけど
今日の昼ごパンは、先日買ったパンを
タマゴサンド(具はタマゴのみ)にして
持って行って、トーストして食べた。
しぶとく作業中_e0068732_22141670.jpg

美味かった!!!
「おかわり〜!」と心の中で叫んだ〜。






今日は樹脂を固める間に
スピーディに片づけを。

難関や!!
と思っていた白い板も思いの外
スンナリと解体できました。

しぶとく作業中_e0068732_22105770.jpg


今日「アトリエ名残惜しくないの?」
と聞かれたけど、もちろん「名残惜しい!」
とても落ち着く場所やし。

でも、去年末から
自分の中でゆっくりと気持ちの整理をして
今に至るので。。。
と思っているが、実際本当にアトリエを出る日は
めっちゃ寂しいのかもしれへん。