人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(カタツムリ&テントウムシ)
2010年 04月 18日 |
14:00〜

アトリエにてワークショップはラスト。。。
の第二弾目。
2度目の参加のTさん達が来て下さいました。

ワークショップ(カタツムリ&テントウムシ)_e0068732_2144128.jpg

ワークショップ(カタツムリ&テントウムシ)_e0068732_21442952.jpg

お2人それぞれ入れる物を色々と用意してきて
くださいました。。。☆

「今日は迷いそう」

と来られる時に思っていたそうで
その予感は的中。。。
並べるのに、少々時間がかかっていましたが
2人でペア?のようなチョーカーを
作ってくださいました。

ワークショップ(カタツムリ&テントウムシ)_e0068732_21462584.jpg


無事完成。。。☆

四角い紫色のお皿を使われた方。。。
ワークショップ(カタツムリ&テントウムシ)_e0068732_2148612.jpg

緑の布と、持参のフエルトで四つ葉のクローバー。
その上の赤いビーズがテントウムシの様です。

丸いお皿を使われた方。。。
ワークショップ(カタツムリ&テントウムシ)_e0068732_21492489.jpg

持参のカタツムリのクリップをメインに
ちょっとキラキラとした感じも作って。
お連れの方と同じ緑の布を使われました。
ワークショップ(カタツムリ&テントウムシ)_e0068732_21501783.jpg

裏面は「みんなのたあ坊」風。(懐)

アトリエでのラストワークショップと思うと
ちょっと寂しいけれど
参加してくださって、楽しんで帰っていただけて
ありがたく思います。。。





ワークショップ(カタツムリ&テントウムシ)_e0068732_2153638.jpg

モザイク無しの画像・・・
メールにてお送りしますね・笑

ありがとうございました(^J^)