人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末のイベント用
2010年 03月 08日 |
先日旅立った「M」を作りました。

週末のイベント用_e0068732_05271.jpg


3月下旬から少し。。。
4月からは大幅に?アトリエのOPENする日が
変更する事になりそうです。

またハッキリ決まったら
ブログにてお知らせいたします(^J^)







週末のイベント用_e0068732_06443.jpg


自宅に呼んでもらうのって
ほんま嬉しいなぁと思います。

子供の頃はもちろんあったけれど
大人になってからはどんどん少なく。。。
と思っていましたが
最近、色んな方のお宅へ遊びに行く機会も増えました。

週末のイベント用_e0068732_083434.jpg

週末のイベント用_e0068732_09430.jpg

久々に持ち寄りの会合だったので
1晩、頭を抱え込み。。。どないしよう。。。
と考えながら。。。
こちらのソースを使ったベーコンと野菜の炒め物にした。
あとは、宮崎の「きんかんたまたま」を持って行った。

今日の皆さんのメニューも野菜中心な
ヘルシーメニューでした。
週末のイベント用_e0068732_013893.jpg

週末のイベント用_e0068732_0132844.jpg

週末のイベント用_e0068732_0155415.jpg

今日は寒かったし、鍋もあったかくて
美味しかった。

デザートも♪

週末のイベント用_e0068732_0174886.jpg

ラムのきいたロールケーキと
コーヒーに合うガトーショコラ。
と。。。きんかんたまたま。
あと、写真撮り忘れたけど
お焦げ?のキャラメル系の何か。(詳細はひみつ)

お土産に、モリモリのたまご。
週末のイベント用_e0068732_019734.jpg


ゴミ問題、解決すると良いなぁ。。。

それにしても、面白いつくりの
素敵な家だった!

玄関に近い部屋もお店みたいやったし
ええ所住んでるわ♪
まっさん、お誘いありがとうございました☆