人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は「てんまーと」です。
2010年 02月 27日 |
2月28日(日) 10時〜16時
大阪・天満天神梅まつり・てんまーとに参加します。
osampoさんと2人で参加します。
*大きなテントが設営されているので 雨天決行です

初日に参加した時に、
着物で来られていた方もチラホラ見かけたので
「帯留め」を数点持って行こうと思います。
明日は「てんまーと」です。_e0068732_20394646.jpg

ちょっと存在感のありすぎる帯留めですが。。。
以前、麻雀のパイを帯留めにリメイクされている方もいたので
関西の方なら、こんな大きめポッコリの
帯留めに目をとめていただけるかな??と。。。


陶器市や梅まつり限定お土産品の屋台、
また明日28日には美味しく安全な大阪野菜、
大阪マルシェの出店もあるそうです。


よろしければ、遊びにいらしてくださいね♪