人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和のポット
2010年 01月 10日 |
母の友人に、保温ポットをいただきました。
いままで、アトリエでは魔法瓶の水筒(大)に
お湯を沸かして入れてポット代わりにしていたので
とても助かります。
昭和のポット_e0068732_1853057.jpg

新古品です。
デザインが昭和の香り。。。


そして、本日は展示のディスプレイを
試行錯誤していたんですが
最後には何が何やら分からなくなりました。。。
ちょっと図画工作の香りもします。
12日から22日の平日(10:00〜16:30頃まで)に
ならまちいっしょにギャラリー
展示をアトリエ内で開催しております。
昭和のポット_e0068732_1885836.jpg

よろしければ、フラリ遊びにいらしてください。

期間は12日から22日までにしていますが
今月いっぱいは展示しています☆

まだ開催されていないお店&ギャラリーもありますが
マップを持って色々と散策してみてくださいね♪