人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪の日曜日
2009年 12月 20日 |
雨だとテンション下がるのに
雪だと何だか嬉しい道中です♪

今日はゆったりとアトリエで。。。
の前にパトリへ。
moiさんの初個展中なので見に行ってきました。
昼ご飯に、パトリのカレーを。
雪の日曜日_e0068732_1745528.jpg

まったりと美味しかった♪

しばらくしたら、はねうたさん夫婦が☆
嬉しい偶然です。
(旦那さんの手つきが気になります・笑)
雪の日曜日_e0068732_17462238.jpg

今日は自宅にて「パンまつり」を開催されるそう。
良いパンみつかったかな??笑
2人で、今年のグルグルマフラーしておりました。

雪の日曜日_e0068732_17472118.jpg

moiさんのブルー系パッチンどめをお買いもの。
本人さんがいなかったので
(来たらよかったのに!!と強く書いておこう☆)
展示の写真は撮りませんでしたが
ターコイズブルーを使った物も多くて
目がウロウロしてしまいました☆



それからアトリエにて
先のイベントの妄想やら
オーダーの壁時計作りやら。。。
雪の日曜日_e0068732_17505957.jpg



身内からKARAKUさんのケーキの差し入れ。
雪の日曜日_e0068732_17523639.jpg



ではでは。。。
いまからM-1。。。☆
見ます〜


「2010年のウースの福袋」の
詳細をアップいたしました