人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(ブルーグリーン)
2009年 12月 04日 |
10:00〜

ワークショップ(ブルーグリーン)_e0068732_21487.jpg
本日のワークショップは
先日遊びに来て下さった方が
さっそく応募して参加してくださいました。

ワークショップ(ブルーグリーン)_e0068732_2145142.jpg
物づくりがお好きな方です。
色々と入れる物も持参してくださいました。

ワークショップ(ブルーグリーン)_e0068732_2154570.jpg
入れる物を並べるのに約1時間かけていただくのですが
「そんなにかからないだろう。。。」
と思っていたそう。
しかし、きっちり1時間使って仕上げてくださいました☆

ワークショップ(ブルーグリーン)_e0068732_2171526.jpg
綿菓子のようになっています。。。。

そして、完成です。

ワークショップ(ブルーグリーン)_e0068732_2181596.jpg
着ている服と同じ色味に☆
お好きな色なんだそうです☆

ワークショップ(ブルーグリーン)_e0068732_2191068.jpg

キーホルダーにしました。
光を通すと、とても素敵な色味。
1度やってみると「なるほど。。。」と
作り方のコツが分かるそうで
色々と妄想を膨らませていたようです。

ぜひぜひ、また作りにきてくださいね♪



明日はクリスタ長堀で開催される
アート&クラフトマーケットに参加します♪
クリスマスのオーナメントや
ピンブローチ、アルファベットチョーカー(小)
等々と、定番アイテムも持って行きます。
母のニットも持って行きます。