人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いろいろ
2009年 10月 09日 |
今日は買い付け&納品の日。

まずは、月末から始まるイベント
「原点」の搬入?をしにvitaさんへ。
はじめてのvitaさん。
1Fが旦那さんのやってる食堂(お洒落な)。
2Fが奥様のやってる美容室&雑貨スペース。
夫婦で同じお店じゃないけど
同じ建物でやってるのが羨ましい〜。
「原点」というか、「現在」をオブジェにしてみました。
「原点」については別紙参照?って感じで。。。


その後、久々の中崎町。
cocoaへ行ってきました☆
縦長ピアスと新しいチョーカーとネックレスを
納品してきました。
ぶらさげるタイプのピアスは落としやすいので
ピアスを裏から留める物をつける事にしました☆

cocoaでは偶然にも
先日のイベントでお世話になったYシダさんや
久々にYUZUさんにもお会いでき(オソロイのヘアバンドでした♪)
来週、同じイベントに参加するmacokumaさんにもお会い出来た♪
いろいろ_e0068732_20513718.jpg

cocoaに、秋冬の服がモリモリ入荷されていましたよ☆
そしてsisiの新作バッグも。。。☆








それから奈良に戻って
明日のイベントの準備のお手伝い。

いろいろ_e0068732_20532233.jpg
明日も晴れますように☆

いろいろ_e0068732_2054357.jpg
↑本日、唯一の男手。
明日の朝、来られる男性陣、
色々とヨロシクお願い致します☆

きっと楽しいイベントになると思います。
お待ちしてます〜!

追伸:ホナミさん、クシャミに注意です(笑)