人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(ペットの思い出入り?)
2009年 07月 17日 |
14;00〜

本日のワークショップは
はるばる、、、姫路方面の方が来て下さいました。
(何と、姉妹さんでした☆)


ワークショップ(ペットの思い出入り?)_e0068732_2223928.jpg



「一体、どこでOURSを知って下さったんですか?」
と尋ねたら。。。

「昔、三ノ宮の高架下のお店でキーホルダーを買って。。」
それで、最近どうしているのかと
検索してくださったみたいです。

今はもう無いお店ですが
そんな昔に。。。!と思うと
何だか嬉しかったです。

ワークショップ(ペットの思い出入り?)_e0068732_22253010.jpg

お二人ともジックリと樹脂のお皿に
色々と並べて下さいました。



しかも、今回は。。。。
お初!の。。。。
四角いお皿を使って☆


昔飼っていたインコの毛繕いの時に拾ってた「羽」
昔飼っていたワンコの生え替わりの時に落ちた「乳歯」
も。。。それぞれに封入。。。


ワークショップ(ペットの思い出入り?)_e0068732_22273960.jpg
四角って、新鮮です。


ワークショップ(ペットの思い出入り?)_e0068732_22282441.jpg

そして、完成♪


今までのワークショップに無かった
カクカクとした感じが素敵です。

遠い所からの参加
ありがとうございました♪