人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛しの大和郡山
2009年 04月 23日 |
今日はアトリエに行く前に
アポロの空想エアメール展
「愛しの大和郡山」を見に行ってきました。


写真教室の展示を見にいけず
やっと本人さんの写真を見ることができたり

以前、展示されていた方の写真や。。。

その人の撮る写真を見るのは初めてだったり

いつもブログを読ませていただいてる方や

あの店、この店の方。。。
まだお会いした事の無い方の写真やら。。。

郡山をそれぞれの目線で
写されていて、かなり面白かった。

アトリエ出勤前だったので
ジーーーっくりと見る事が出来なかったので
また来よう。

愛しの大和郡山_e0068732_219164.jpg
1枚の値段で、ごっそり1束?
持って帰ってしまった・汗
また、明日お返ししに行く事に。。。


そして、個展の準備も着々と。。。
まっさんに、チラシ印刷してる所を聞いて
行ってみたけど、運悪く定休日。
また、明日出直す事に。。。


愛しの大和郡山_e0068732_21105915.jpg
パンダ?
愛しの大和郡山_e0068732_21111512.jpg
CD屋でバイトしてた頃を思い出します。。。

けっきょく個展用にセレクトしたCDは
10枚・・・
ディスプレイ、ちゃんと出来るかな??
洋楽9枚、邦楽。。。1枚。

明日はディスプレイの事を考える1日にします。