Top
2016年 03月 17日 |
e0068732_16361293.jpg

e0068732_16365990.jpg

e0068732_16380113.jpg

久しぶりのてんまーと、久しぶりにsonosonoさんと参加してきました。
暑すぎず寒すぎず風も無く、最高のお天気でしたよ!
来月も参加予定ですが、もう暑くなっていたりして。。。
今日はsonosonoさんの作品も沢山見せていただいて、個展の制作の刺激を受けてまいりました(^-^)
さあ、がんばるぞ~!
[PR]
2016年 03月 16日 |
明日17日は久しぶりに「てんまーと」に参加いたします。
大阪天満宮の境内にてsonosonoさんとお待ちしております。
[PR]
2016年 03月 03日 |
e0068732_11172929.jpg

10年前の3月3日にいつもお世話になっているcocoaさんがオープンされたのでした。
10年はあっというまに感じるようでそうでもない。。。といいますか、、、
色々と変化をしつつ続けられるのは凄いなぁ~!とあらためて思います。

そんなcocoaさんにて春?初夏?に
10回目の個展をさせていただきます。
OURS も色々な変化を遂げつつ皆さんに楽しんでいただける作品を展示できたら!
と思っています。
お楽しみに♪
[PR]
2016年 03月 01日 |
e0068732_18243295.jpg
3月はじまりましたが。。。
肌寒いお天気でのスタートでした。。。!

そうそう、先月25日に奈良の情報誌「ぱーぷる」さんの
「ハンドメイドと暮らす日々」という特集のページに
OURSの記事を掲載していただきました♪

取材していただいた方に「誰かにOURSを紹介していただいたんですか?」と
知っていただいた経緯を聞いたのですが、
誰かの紹介ではなく、奈良の作家さんを探していてOURSのブログか何かにヒットして
目をとめていただけたそう。。。
そんな風に見つけていただけて本当に嬉しかったです!
他にも知り合いの作家さんやお店の店主、
はじめて知った作家さんなどなど色々と掲載されていますので
ぜひぜひ「ぱーぷる」3月号をご覧下さいね♪

そして、OURSのページの「ここで買えるヨ!!」というお店で
イベントの時にしか展示販売させていただいていませんが
富雄の「チロル」さんを紹介させていただきました。
チロル店長さんから
「ぱーぷる見て間違えて買いに来てくれる方がいるかもしれないから。。。!」
と言っていただき、、、
3月1〜15日と4月1日〜15日のチロルの営業日まで
OURSグッズをチロルに置いていただく事になりました♪
(ヘアピン・ブローチ・チョーカー・ピアス等です)
あの素敵なショーケースに置いていただいています♪

そして、そして♪
3月のチロルはネコムラトウキテンさんの久々の個展
「ネコムラデパート」が開催中です!
(画像でしかまだ見ていませんがめちゃ可愛いです!)
是非是非3月4月はチロルに遊びにいって楽しんでくださいませ♪

[PR]
2016年 02月 28日 |
e0068732_09502724.jpg

久しぶりに大門玉手箱に参加させていただきました。
2月の末だというのに、ポカポカのお天気で戸を全開にしていてもとっても暖かい1日でした(^-^)
Nさんのブースでポストカードどサンキャッチャーを買ったり、、、
お隣のブースではビーズのブローチのワークショップに参加させていただきました♪
私も何か簡単にできるワークショップがあればなぁ、、、!
と妄想するのでした。。。

また、来月も都合があえば参加できたらなぁと思っています。

ご来場ありがとうございました。
[PR]
2016年 02月 27日 |
e0068732_09593547.jpg
明日2月28日(日)11時から16時まで
初宮神社で開催の「大門玉手箱」に参加いたします。
久しぶりの参加で楽しみにしています♪

新作のブローチ色々と、福づつみ2個と本を少々持って行きますね!

きたまち散策がてら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


[PR]
2016年 02月 17日 |
2月17日(水)から3月1日(火)まで
阪急うめだ本店10Fスークギフト雑貨売り場で開催される
「ブローチ·ブローチ」に参加いたします。
委託販売なのでOURSは不在ですが、
是非是非沢山の作家さんのブローチも一緒に楽しんで見に行ってくださいね♪

e0068732_23243514.jpg

[PR]
2016年 02月 13日 |
cocoa、北へゆく~大阪巡回展~  2016年2月13日(土)スタート! 
参加作家 aosansyo/IRIIRI/OURS/川畑紘子/cocoon/MACHIKO/松岡文/渡部真由美
e0068732_12153576.png
1月30日と31日に北海道・札幌で参加したイベントの巡回展がcocoaで開催されます!
「クロスロード蔵」コロブチカブースにてお取り扱いして頂いた8名の作家作品の展示販売です。
このイベント用にご用意して頂いた新作をはじめ、心躍る素敵な作品が揃っていますのでこの機会にぜひご覧くださいませ!

また、対象作家さんの作品をお買い上げの方に
北海道限定発売のロイスチョコ(数に限りがあります)をプレゼント♪
というcocoaさんのお土産企画もあるそうです!
cocoaさんのこういう企画好きです。。。!(福袋のチョコちょこっととか・笑)

北海道までは流石に遊びに行けなかった。。。残念!と思われていた方にも
中崎町のcocoaにて楽しんでいただける巡回展です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

雑貨と洋服のお店 cocoa
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-9 MAP 
11:00~19:00 (月曜のみ12:00~18:00)
お休みは毎月更新しています。こちらでご確認ください→★★  
HP http://www.zakkacocoa.com

[PR]
2016年 02月 07日 |
e0068732_15111211.jpg
e0068732_15112598.jpg
富雄のチロルさんで開催中の「運だめし展」に行ってきました♪
まだまだはじまって数日ですが。。。
ありがたい事にOURSの福づつみが完売していたので!!!
土曜日に14つつみ追加してきました。

今回は革ひもチョーカーやミラー、ブローチ、ストラップ
オブジェなどなど2〜3点入っています。
もう追加は難しそうなので、無くなり次第終了とさせていただきますね。

そして、自分も運だめししてきました。。。♪
今回のニューフェイスみくじ。。。OH!みくじで
「車だん吉」をいただきました!笑
今年も楽しく過ごせそうな予感です。。。♪
2月10日には美味しいものもやってくるそうですので
お楽しみに〜!


e0068732_06552051.jpg

そして、チロルに行く前に、恒例の三輪の初えびすも行ってきました(^-^)
[PR]
2016年 02月 01日 |
e0068732_14165115.jpg

2月になってしまいました!

本日2月1日から15日まで、奈良の富雄のチロルさんで「運だめし展」が開催されます。

OURSは新旧アイテム3点入りの「福づつみ」で参加しています。
他の作家さん達の楽しい運だめしアイテムも沢山こざいますので
是非是非チロルに遊びに行ってくださいね🎵

チロル
奈良市富雄北1-1-22
11時から18時まで。
[PR]