Top
2005年 09月 14日 |
9月の「手作り市」参加いたします。
鞄作家のdinettoさんも一緒に参加します!

9月15日(雨天の際は16日)
開催時間:9:00〜夕暮れ
アクセス:市バス百万編下車すぐ。
〒606-8225 京都市左京区田中門前町103

平日お仕事の方は無理かもしれませんが
お時間の有る方…
まだまだ蒸し暑いかもしれませんが、
是非あそびに来てくださいね(^J^)☆
[PR]
2005年 09月 13日 |
OURS

ウースのサイトのアドレスを変更したので
よろしくお願いいたします!
[PR]
2005年 09月 11日 |
2週間もあっという間でした。
見に来てくださった方々・・・本当にありがとうございました☆

個展や、何かのイベントをするたびに
何かしら「あーーー!しまった・・」
と凹んでしまったり。
「これ、忘れてたーーーー!!」と後悔したり。
何かしら発見&反省がイッパイパイ★
でも、又面白い事思いついたら何かやりまーーす。

皆さん、ありがとうございました☆
しかし、今日の搬出時間に丁度良い具合に。。。
雨が。。。
雨一色のwapoppu個展でありました★


e0068732_2354249.jpg

e0068732_2363952.jpg

e0068732_2382389.jpg
[PR]
2005年 09月 07日 |
ロータスルーツパークにて、11日までやっています〜〜!

個展が始まってから、8月30日・31日、9月4日・6日・・・に
ギャラリーに行って参りました☆
ほんと、台風も関係してか「雨」の多い日々☆
沢山のお友達に来て頂いています。。。

蒸し暑さもあり、お店のたたずまいから
「日本じゃないみたい!バリみたいやな〜」
と言ってくれた方もいました。
いつものOURSの雰囲気とちょっと違う作品を
見て頂いている様子です。

あと、5日!
是非、皆さんもいらしてくださいね(^J^)☆
詳しくは、サイトにて・・・。
OURSのサイト
[PR]
2005年 09月 04日 |
「男はバカなのか俺がバカなのか」
 MALCO

のPVが流れていた。
途中までしか見れなかったけど
板尾が良い味だしてます。。
[PR]
2005年 09月 03日 |
OURSのグッズを置いて頂くおみせが1つ増えました☆
三重県志摩市に9月7日オープンする
「よいこshop」

こども服や、木のおもちゃ、アクセサリー、植物などなどを
置いているお店です。
OURSの新作、ヘアピンのパッチン止めタイプも
沢山納品しましたので、
三重県近郊の方は、是非遊びに行ってみて下さいね!

〒517−0501
三重県志摩郡阿児町鵜方金谷2975-66

TEL.0599-43-1888
[PR]
2005年 09月 01日 |
自作の占いです。。。
さあ、レッツトライ!
ナウイHOTな服装☆占い
[PR]
2005年 08月 29日 |
本日、個展の品々を搬入してまいりました☆

つ・・・疲れた・・・。

一応、これから見に行く方の為に
画像処理した風景をアップしておきますね!

もう少し、小物を増やしても良いかもなぁ・・・
と思っていますので
期間中に、チョコチョコ変化させて行くかもしれません。
e0068732_174484.jpg
[PR]
2005年 08月 23日 |
7月末〜8月は、友人のOKANとRりんの
お誕生日があるので・・・
久々にいつものメンバーで集合。
プラスαのメンバーで。

夕方から待ち合わせだったので、
少し早めに出て、樹脂のお金の入金しに郵便局へ。
それと健康保険のお金を振り込みにって思ってたら
銀行の方は閉まっていた!!エエーー。
3時まで??ギリギリアウトでした。
明日・・・振込に行こう。。。

そして、いつも使っている乳液が無くなったので
とある化粧品屋さんへ。
仕事してないと、こういう高い化粧品買うのが
苦痛になってきます(´。`)
化粧水は630円位で売ってるのでもOKですが
この乳液は手放せない!!1000円offの券を
やっと使ったった!!

その後、噴水前で待ち合わせ・・・
だけど・・・少々遅れて登場。
さあ。。。奈良町へ!

まずは、バリの鞄屋さん「sisi:」へ。
sisiはまもなく・・・その近所に布屋さんのお店を
オープンするらしい。。。
すごいな〜〜!!びっくりする。
sisiさんは今日はいてなかったけど
会うたびに「ウースさんも奈良にお店だしたらエエですやん!」
とオススメされます・・・。
私には・・・ム・・・リ・・・!
そして、DMを置かせていただく。


その後、よつばカフェさんにも行ったが
すでに、アイボリーからDMが何枚か渡っていた様子☆
少し、追加してもらいました☆
美味いヨーグルトパフェを食べたよ!
今度はカレーを食べに行きたいな!!

そして、やっと本題の・・・
お誕生日会。。。
毎度毎度の皆のお気に入りの店・・・
フルークさんへ。
店長さんともやっと顔見知りになって
ここにもDMをば・・・。ヨロシュウ!

とにかく、この8月のお誕生日会は
2人分のプレゼントを用意しないといけないので
とても四苦八苦。。。
1人分を考えるのにも一苦労ですが・・・
なかなか大変でした・笑
気に入っていただけると良いのですが。

気に入っていただけると良いのですが。
なんか、お楽しみ袋みたいなプレになってましたから!
[PR]
2005年 08月 18日 |
 ふだん無口な私でも

 やはり、人と話すのって気持ち良いもんだ☆

 と、思った。

 昨日と今日と・・・久しぶりに友人と
 ゆったりお話できてよかった☆

 この素敵な風鈴は
 SOCIAL LABO Community Storeにて。 e0068732_1742647.jpg
[PR]