Top
2017年 05月 23日 |
e0068732_18062571.jpg

お久しぶりのcocoaさんと
瓢箪山のカフェ、シュパーゲルキッサさんに連れて行ってもらいました。

瓢箪山、はじめて降り立ちましたが、
活気のある商店街と、長閑な景色もある
とても落ち着ける場所でした(^.^)

cocoaさんと色々迷いながら
沢山オーダーしてしまいました♪
プリンアラモード又食べたいな~!
自家製の粒マスタードも買って帰りました。

出産と育児でなかなか納品も出来ていませんでしたが
夏に向けて制作はじめようと思います~!
[PR]
2017年 05月 04日 |
e0068732_10102178.jpg

GWの後半がはじまりましたね(^.^)
ここ数年、連休とは縁の無い生活を送っているので
車の多さにびっくりしながら富雄にむかいました。

チロルのTシャツフェス♪
今年もおもろーいのから、おしゃれーなものから
可愛いものまで、バラエティー豊かなTシャツが
揃っていますよ(^o^)
Tシャツフェスティバル、5月は8日までなので
お早めに♪
6月も開催されます~!
[PR]
2017年 04月 30日 |
e0068732_18215420.jpg


奈良の富雄のチロルさんで開催の
T-shirts Festivalに参加させていただきます。

今年は夏フェスをテーマに。
マイギターのシルエットを使って
Tシャツを作りました。

是非、5月と6月にチロルへ遊びにいらしてくださいね♪

第1部 5月1日(月)から5月8日(月)
第2部 6月1日(木)から6月15日(木)

古い道具とカワイイ雑貨 チロル
631-0076奈良市富雄北1-1-22
tel & fax 0742-95-5553
11時から18時
[PR]
2017年 04月 15日 |
e0068732_09200696.jpg

行きたいな~!
参加したいな~!と思っていたtickleさんのワークショップが樂木である~!
という事で行ってきました。
偶然参加の友達も一緒に♪

縫わなくても良いという
革のバックの制作。。。とても楽しかったです(^-^)
くたくたになるまで使いたいな~!

ワークショップ後のtentonさんのシフォンも
美味しかったです♪
[PR]
2017年 04月 11日 |
e0068732_09123352.jpg

雨の中、友達ふたりが電車に乗って
遊びにきてくれました。

kitchen workさんで念願のランチをいただいて
近況を話しました。
長年のお付き合いになりますが
変化した事も沢山あるけど
基本かわらない自分達になんだか
ほっとしました(^-^)。。。♪

帰り際に郡山城の桜をみて
菊屋さんで和菓子をいただいて
帰りました(^-^)

また遊ぼうね♪
[PR]
2017年 04月 09日 |
e0068732_09045123.jpg

家族でチロルへ。
saredoさんの糸を使って色んな作家さんが作品を作っていました。
気になるものの中から眩しい赤の靴下ゲット(^-^)
[PR]
2017年 03月 29日 |
e0068732_09305562.jpg

ヘジサンズの試合。。。
試合見たのはじめてかも!
グランドを借りてる時間のタイムリミットが迫ってて、、、
9回裏が出来なかったけど
面白い試合やった~!
怪我人が出てしまったのが残念やけど(T_T)
[PR]
2017年 03月 20日 |
e0068732_09383654.jpg

ことしも郡山の「さんにい市」へ。
赤ちゃん抱っこして見に行って
友達に会ったから一緒にK coffeeさんのコーヒー&クレープ食べたり
ちきんのホットサンド買ったり
出店者さんとお話したり。。。
楽しかったな~!
[PR]
2017年 03月 07日 |
e0068732_09235580.jpg

3人と1匹で旅へ。
約5年ぶりに訪れた小豆島。
そのあとは淡路島へ。

3月だというのに、寒波で寒霞渓あたりて雪が降っててびっくり‼

また、皆で行けますように(^-^)
[PR]
2017年 03月 03日 |
e0068732_21375144.jpg


三月になりました。
二月の末から少し暖かくなっていたので
少し前から三月の気分になっていました。

やりたいことは沢山あるけど
それは二の次にしとこ!
[PR]