Top
<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 06月 23日 |
e0068732_22270492.jpg


お友達のpalette coloree まりこさんに
カラーを見ていただきました。

同じピンクでも青みがかったもの
黄みがかったもの、微妙な違いまでみせてもらいながら
沢山の色を肌に合わせていただきました。

すると、自分の好みの色ばかりでびっくり!
作品に使われている色にも通ずるものばかり!
知らず知らずに選んでいたのかな?

持っているカバンや小物も
そんな色味でした(^○^)
これからの服選びの参考にさせていたたきます!


パレットクルーレ
[PR]
2017年 06月 21日 |
e0068732_17540350.jpg

e0068732_17540530.jpg


今まで使っていた樹脂と違うものを使って
久々に制作はじめています。
育児の合間にジワジワと作っている感じ。
ゆっくりですが、楽しんでいただけるものを
作って行きたいです。
[PR]
2017年 06月 17日 |
e0068732_17573832.jpg

南果さんの抹茶パフェ。。。
ボリューム満点で、しかも大好きな抹茶だらけで
美味しかったな~!
白玉も最高(*^^*)

また、ランチも食べに行きたいな~!
(期間限定で終了しています)
[PR]
2017年 06月 15日 |
e0068732_17503179.jpg

e0068732_17503541.jpg

e0068732_17503760.jpg

e0068732_17504127.jpg

私の祖母、息子の曾祖母に会いに宮崎へ行きました。
去年の春に足を骨折してから
大丈夫かしら?と思っていたのですが
身も心もとっても元気で安心しました。

私は2人目の孫。
息子は13人目のひ孫。
もう、さすがに私の事もあまり覚えていませんでしたが、、、
またばあちゃんが元気なうちに
遊びに行くね!
[PR]