Top
<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 05月 31日 |
e0068732_18101399.jpg

は、、、
早いですね~!

6月のチロルさんでも引き続き
Tシャツフェスティバル開催されます!
OURSのTシャツも追加で2枚
1日のお昼過ぎに納品しに行く予定です。

ヨロシクお願いいたします!
[PR]
2017年 05月 24日 |
e0068732_17101444.jpg

突然のお誘いをいただきまして、nmビレッジ(仮)へ遊びに行ってきました。

見た目ミュージシャンみたいな人の弾き語り&可愛い声のKちゃんの歌声を楽しませていただきました💖

自分の家にもこんな場所欲しいな~!
キャロットケーキも美味しかった♪
[PR]
2017年 05月 23日 |
e0068732_18062571.jpg

お久しぶりのcocoaさんと
瓢箪山のカフェ、シュパーゲルキッサさんに連れて行ってもらいました。

瓢箪山、はじめて降り立ちましたが、
活気のある商店街と、長閑な景色もある
とても落ち着ける場所でした(^.^)

cocoaさんと色々迷いながら
沢山オーダーしてしまいました♪
プリンアラモード又食べたいな~!
自家製の粒マスタードも買って帰りました。

出産と育児でなかなか納品も出来ていませんでしたが
夏に向けて制作はじめようと思います~!
[PR]
2017年 05月 04日 |
e0068732_10102178.jpg

GWの後半がはじまりましたね(^.^)
ここ数年、連休とは縁の無い生活を送っているので
車の多さにびっくりしながら富雄にむかいました。

チロルのTシャツフェス♪
今年もおもろーいのから、おしゃれーなものから
可愛いものまで、バラエティー豊かなTシャツが
揃っていますよ(^o^)
Tシャツフェスティバル、5月は8日までなので
お早めに♪
6月も開催されます~!
[PR]