「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:つぶやき日記( 13 )
|
|
2012年 01月 06日 |
e0068732_1195345.jpg
ココアを。。。☆
[PR]
2011年 11月 30日 |
e0068732_20543636.jpg


行かないで

過ぎ去らないで。。。

秋。。。

ぼんやりしてられないね〜。
[PR]
2011年 11月 11日 |
e0068732_2245593.jpg


雨だったのに喉が乾燥します。

朝起きたら喉がイガイガ。
きけんな予感がいたします。。。汗
マスクして寝よかな。
[PR]
2011年 11月 07日 |
e0068732_22412295.jpg

部屋の片づけが。。。

もっと物を減らしたいけど
なかなかやな〜。。。
[PR]
2011年 10月 05日 |
順調に??すすんでます。

やっとスペースが出来てきた〜。

e0068732_2138082.jpg

[PR]
2011年 08月 26日 |
e0068732_21415158.jpg

降らなかった。

明日は作業ディです。
[PR]
2011年 06月 29日 |
毎日アイス食べています。
白くまアイス。

e0068732_21505814.jpg


シャリシャリ感があって
サッパリしている
センタンのやつが私のおススメです。
[PR]
2011年 05月 29日 |
台風が近づいていて
大雨でしたが、開催中という事で
奈良オーガニックマーケットへ。

お天気は残念でしたが
沢山の方がマーケットに会場に遊びにきていました。

e0068732_17494196.jpg

野菜とお昼ご飯を買って。
e0068732_1750536.jpg


久々にお会いする方や
会えて良かった〜。な人や
先日のOT話もできたり。。。

雨はすごかったけど
突風とかが起こらなくて良かった。
屋外のイベントは風もこわいからなぁ。

みなさん、お疲れさまでした☆
[PR]
2011年 05月 11日 |
雨、降りすぎ〜
e0068732_2124528.jpg
はげしくフリすぎ〜。

と、こんな画像を撮って遊んでいる場合ではない。。。
部屋の片づけを。。。

[PR]
2011年 03月 28日 |

e0068732_23445871.jpg

明日は仕上げ作業。
[PR]