Top
カテゴリ:echt(エヒト)展( 24 )
|
|
2010年 07月 26日 |
4日って、あっという間です。

本日最終日はとても賑わっていたようです。


期間中、本当に暑い日々でしたが
そんな中遊びに来て下さったみなさん
ありがとうございます!


e0068732_0392958.jpg


今回、イベントを盛り上げてくださった
ゲスト作家の皆さんも
ありがとうございました。

e0068732_041147.jpg

毎回お世話になっていた
「ギャラリーピチクリ」さんも
私達の今回のイベントでクローズされます。
メンバーもしょんぼり(オバケちゃいますよ)

More
[PR]
2010年 07月 25日 |
あっというまの3日目。

本日はsonosono&osampo&OURSでお店番でした。

引き続き暑い暑い1日でしたが。。。

ギャラリーのエアコンのフィルターの掃除をしたら
暑いながらも風が快調な流れになって
ほんの少しだけ快適な日曜日でした。

e0068732_22183840.jpg


飛行機に乗って。。。

どこかへ旅立ちたいなぁ〜〜。

宮崎の海を見たいなぁ〜〜。。

3日目の画像いろいろ
[PR]
2010年 02月 08日 |
e0068732_018392.jpg

今回は、前回よりも期間が短く
ぎゅぎゅぎゅ・・・と濃縮したエヒト展でした。

「つながる」というテーマがあった展示でしたが
色んな所で、本当に色んな「つながり」を感じたイベントでした。
e0068732_0231549.jpg


ゆったりめのペースの最終日でしたが
知り合いの作家さんや、
はじめて来て下さったかたや
今回参加出来なかったメンバーのお友達
ネットで検索してきてくれた方。。。
ご来店くださってありがとうございました。

今日の昼ご飯は、ギャラリーの下にある中華屋さん。
大好きな「天津飯」を食べました。
e0068732_0214436.jpg


ここの階段。。。
e0068732_023406.jpg

第1回目のエヒト展の時に、思いっきり転けて
ケツ打ったなぁ。

今回のイベントでは、
2人のゲスト作家さんにも参加していただき
また、あらたな「つながり」をいただきました☆

そして、エヒトメンバーの皆さん
作家活動以外にも多忙な日々を送る中
イベントを盛り上げて&リーダーのお手伝い
ありがとうございました☆

蝉丸さん
[PR]
2010年 02月 06日 |
e0068732_228227.jpg

展示の2日目。

本日はkyakyaさん達とOURSの3人で在廊しました。

お昼過ぎまでは、かなりのスロウなペースでしたが
15時頃から、お客さんの波が押し寄せて
あっという間に1日が過ぎてしまったようです。

嬉しい事に、今までのエヒト展で記帳してくださり
DMを送らせていただいた方のご来店や
メンバーの友人知人さんやら。。。
連日ご来店してくださった方や
中崎町のお店の方が宣伝してくれて
来て下さったり。。。本当にありがとうございます。

e0068732_22113784.jpg
土日限定のカヌトンさんとのコラボクッキー。
こちらの土曜日入荷分は、
あっという間に売り切れてしまいました。
試食分を食べさせていただきましたが
ジンジャー(生姜)のクッキー
めっちゃ美味しかったです。
明日も11時頃に入荷します♪

夕方、アキジョーちゃんが展示を見にきてくれた。
めっちゃ久々。
何だか綺麗になって、女の子らしくなっていた。
お客さんの波も落ち着いたので休憩がてら
アキジョーちゃんが個展している0.3milesさんへ。
私は温かいカフェラテを。↓アキジョーちゃんは「ビール!」
e0068732_22182157.jpg

シルバーと真鍮のコラボアクセサリー。
形がとても面白いです。
明日7日まで開催してます☆
e0068732_22195722.jpg


エヒト展の画像いろいろ
[PR]
2010年 02月 05日 |
本日、無事に初日スタートいたしました。
e0068732_22574116.jpg


8ヶ月振りのエヒト展という事で
モタモタ、、、アタフタしながらの1日でしたが

いつも楽しみにして来てくださる方や
嬉しい1番乗りのお客さん。
フラリと偶然に来てくれた方や
エヒト展に来るのは初めての方や
友達を連れて来てくれた方やら。。。
おもいのほか、沢山の方に見ていただいて
嬉しい1日となりました。
ありがとうございます!

明日6日(土)も
OURSは終日(11時から19時まで)
kyakyaさん達と一緒に在廊しておりますので
お近くに来られたかたは、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
カヌトンさんの焼き菓子の販売もございます。

初日の画像いろいろ
[PR]
2010年 02月 05日 |
2月5日(金)〜8日(月)
echt(エヒト)グループ展『つながる』
開催場所は大阪、中崎町のギャラリーピチクリです。
OURSの在廊日は5日(金)と6日(土)です。
2月5日(金)・・・・・・12:00〜19:00
2月6日(土)・7日(日)11:00〜19:00
2月8日(月)・・・・・・11:00〜18:30
e0068732_22404922.jpg

今回で5回目になるグループ展。。。
スペシャルゲストとして、
echtメンバーがつながりを感じた作家2名
写真作家の『池崎継仁』さんと鞄作家『Sow Men』さんも参加します。
そして中崎町のカフェ、カヌトンさんの特別お菓子コラボもあります!
是非、あたたかいつながりを感じにいらして下さい。


在廊日の予定や、イベントの様子など
echt(エヒト)のブログをご覧くださいね。


emoticon-0155-flower.gif「つながる」に持って行く物。

e0068732_2154138.jpg

鹿モチーフのキーホルダー。
奈良は色んな「つながり」が生まれた場所。
そんな奈良の模様の入ったグッズを作っています。

他のグッズ&アクセはこちら。。。☆
[PR]
2009年 07月 07日 |
本日、スプラッシュ展最終日でした。
e0068732_1243578.jpg
osampoさんとお店番。
11時頃に、突然の大雨でビックリしましたが
その後、3度目?の来店。。。YUZUさん
手作り物についてお話を色々と。
楽しかったです。。。!

e0068732_1265035.jpg
4回目のグループ展。
4度目だから見えてくる
「良い部分」と「改善せねば。。。の部分」
皆、それぞれの生活がある中で
とても一生懸命に参加、開催できているなぁ。。と
いつも思います。


中崎町だからこそ!出会えた方もいたり
毎回来てくれる方や、
自分が不在の時に来て下さったかた。
(お会いできず残念でした。。。!)
楽しみにしてくれているお客さんの気持ちも大切に。
そして、1番大事なのは
自分たちが楽しんで参加できること。。。!


夕方頃には、搬出の為にメンバーがワラワラと
集まって、自分達のお買い物タイム。



e0068732_1311858.jpg
私は、このデーハーな柄の
ヘアバンドを日曜日から狙っていたので
このバンドに合わせて、黒い感じの服装で
今日はやって来たのです。ふふふ


e0068732_1322494.jpg
sonosonoはん、ありがとう。。。!

そして、今回のスペシャルゲストの
もんちの石けんやさんも、ありがとうございました。
素敵な香りに誘われて入ってきたお客さんも
沢山いらっしゃいました。
お店番中も、香りでとても癒されました。。。!

お越し下さったお客さんも
ありがとうございました。。。☆
今回は見に行けない。。。と連絡をくれた友も
ありがとうね!

打ち上げ。
[PR]
2009年 07月 05日 |
第1日曜日の中崎町は
きっとお客さんも多いから。。。
という事で、
私とsonosonoさんosampoさんBUDDYちゃん
4人でお店番しておりました。


が、、、
お昼までは、とても静かすぎて
陽水songを聴きながら〜の
突然のMJダンスなどなど
本日も昭和なモードでスタート・笑


しかし、やはりお昼過ぎから
とぎれのないお客さんの流れが、、、
ありがたや。。。


e0068732_22435280.jpg

e0068732_2244967.jpg

e0068732_22442770.jpg

e0068732_22444370.jpg

e0068732_22445863.jpg

e0068732_22451198.jpg

e0068732_22452772.jpg

e0068732_22454240.jpg
(一部売り切れたグッズもございます)


毎度遊びにきてくれるトモミンや
丙午珈琲さんに。。。
e0068732_2247645.jpg

↑目が。。チカチカ痛いんですけどぉ〜!
 のオガヤン&今ちゃん。
 偶然らしいが、笑えます。(後に今ちゃんは服を買って着替えていた・笑)
ひょっこりとmapsさん
ドリアンの香りと共に、、、Mリッペ。
個展に来てくれてた方や
ワークショップに来てくれた方。。
e0068732_22503546.jpg
cocoaさんの携帯。
スプラッシュストラップありがとうございます。
初めましてのお客さんや、毎度エヒト展にきてくださってる方
ありがとうございました。。。!


スプラッシュ展も残すところ2日となりました。
OURSは最終日の7日(火)終日お店番しております。

そして、明日はアトリエにいてます〜☆

お疲れさん。。。
[PR]
2009年 07月 03日 |
中崎町ぜんたいが静かなムード。
sueちゃんと2人でお店番でした。


そんな中、sonosonoはん御一行が
賑やかに来店してくれました☆

途中でYUZUさんもご来店。
e0068732_226531.jpg

e0068732_2262245.jpg
スプラッシュ展コーディネートで。
いつも爽やか☆
ありがとうございます!

まだまだ静かな間に
行きに買ってきたアポロのパンを
店内でがっついた。
新作のベーコン巻いたやつ。。。
あと3個くらい買っておけば良かった!!

ティータイムにcocoaに顔出したり
カヌトンさんで温かいミルクティー飲んだり。

ひょっこりイクちゃんが遊びに来てくれた。
ありがとう〜〜。
秋までにイメージをつかんで
ピアス作りますね☆

前回も見に来てくれた方達や
sue友の鉄子ちゃん。
スライディング?で滑り込みの長P。
それと、私が不在の日に来てくれたKるりさん。
ありがとうございました☆

e0068732_22122469.jpg
ミラーもありますよ☆

e0068732_22124312.jpg
人気の麻バッグ。

e0068732_2213590.jpg
シュワシュワな形のシルバーアクセ。

e0068732_22133863.jpg
sueちゃん似のお茶目人形。

e0068732_2214221.jpg
涼しげなメッセージカード。

e0068732_22142270.jpg
試着してみたコートワンピなどなど。

e0068732_22144759.jpg
癒しの香りです。


次回のお店番は
7月5日(日)です。
この日は中崎町の蚤の市の日なので
他の近辺のお店も色々とイベントや
蚤の市の特別な売り物もあって
賑わいそうです♪
[PR]
2009年 07月 01日 |
e0068732_19155324.jpg

さあ。。。はじまりますよ〜。
ワクワク。。。


今朝は、ビリージーンが頭の中にまわりながら
ピチクリへ到着。


とうとう今日からスプラッシュ展始まりました☆
(↑今日のechtブログ担当は私です)


e0068732_19192732.jpg

4回目のグループ展になりますが
メンバーのディスプレイの早さは増すばかり?!
それでいて、皆あたらしいグッズにチャレンジしたり
とても刺激を受けました。。。
欲しい物も沢山あったけど。。。
最終日までガマンします!


e0068732_19211848.jpg

今回は、いつものメンバーと別に
スペシャルゲストとして「もんちの石けんや」さんに
参加していただいています。
石けんの香りもあるのですが
スプラッシュ展をイメージして香りづけしていただいた
スプレーが素晴らしく良い香り!
癒されます〜〜〜。


e0068732_19233679.jpg
OURSのブース。。。
「スプラッシュ」と聞いて、思い出す事は。。。の
コメント、ぜひお読みください・笑
昭和の香りがしますから。


e0068732_19243611.jpg

e0068732_19245528.jpg

e0068732_19251468.jpg

e0068732_19253372.jpg

e0068732_19255834.jpg

e0068732_19272478.jpg



今日はお昼過ぎに帰ってしまいましたが
次回のお店番は。。。(在廊日?)
7月3日(金)です。

明日はアトリエにいます。

それから。。。
[PR]