Top
カテゴリ:オーダー時計( 18 )
|
|
2011年 06月 19日 |
奈良在住のお世話になっている
S.Tミンさんからのオーダー品。

寝室用の置き時計のオーダーと
お友達のプレゼント用のチョーカーです。

置き時計のオーダーは初めてだったので
「どんな形にしよ。。。」と
作り始めるのにも、作り始めてからも
時間がかかってしまい、
大変お待たせしました。

目覚ましアラームなどついてませんので
申し訳ございませんが(笑)
オブジェ感覚でお使いください。
e0068732_16252745.jpg



チョーカーは、Tミンのお持ちの物に
似た感じに仕上げました。
e0068732_1621454.jpg


近日、お会いする時に
直接お渡しさせていただきますね(^J^)
[PR]
2011年 06月 11日 |
毎度、おおきに!

の、わが妹さんからのオーダー壁時計です。


「黄色メインで赤も入った感じ」
形おまかせ、、、というリクエストをいただき
こんな感じに作らせていただきました。


e0068732_21481421.jpg

赤と黄色だけではサビしい?!ので
ちょっぴり青い花模様も散らしてみました。

送り主に喜んでいただけますように☆
ご注文ありがとうございました。
[PR]
2011年 03月 29日 |
妹の職場のお友達Hッシーちゃんからの
オーダー壁時計です。


丸い形の。。。

色味はオレンジと黄色で太陽みたいな
明るい感じで。

時計の数字の部分の目印をつけて欲しい
ということで、こんな感じに仕上がりました。

e0068732_2195617.jpg

近々、お届けしに伺いますね☆

ご注文ありがとうございました(^J^)
[PR]
2011年 01月 04日 |
妹の職場の後輩Mちゃんからの
オーダー壁時計です。

黄色ベースで、お好きな色味の
「ピンク・白・赤」も使って
丸い形で仕上げさせていただきました。

あと。。。
少し分かりにくいかも知れませんが
数字の印代わりにマルを12個つけています。
今年、新たな生活がはじまるとお聞きしています。
その新しい場所に、飾っていただけますように☆

e0068732_14551361.jpg

[PR]
2010年 11月 11日 |
今回は、妹の職場のお友達
奈良県在住のTちゃんからご注文。


小学校からのお友達へ
お店の開店祝いと結婚祝いとお誕生日のお祝いをかねて。。。

ブルー系+明るいオレンジを入れて
形はおまかせ。。。
という事で、こんな感じに作らせていただきました。

e0068732_1630125.jpg



そして、それと一緒に
ご自宅のトイレに飾っていただく用の
小さめの時計。

壁が白いので原色が沢山でカラフル
正方形であまり大きくないサイズで。
針は蔦のような装飾のついているもの。。。

ということで、こんな感じに作らせていただきました。

e0068732_16315858.jpg


あとは、パッケージするのみですので
それが済みましたら、
ご連絡させていただきますね(^J^)

ご注文ありがとうございました☆
[PR]
2010年 09月 29日 |
奈良にお住まいのKさまから

同じく奈良にお住まいのお友達Fさまへ
新築のお祝いにと
OURSの「壁時計」をオーダーしてくださいました。


「メキシカン」な感じで。。。
(たぶん、メキシカン雑貨の色や雰囲気の事だと...)

水色の壁に合うような。。。


というリクエストをいただいたのですが
「メキシカン」な雰囲気?にはなっていなかったかも。
メキシコ雑貨の売ってるお店にある
帽子の形をした灰皿の色味のイメージ...そして
私もFさまの好みを知っているので
水色やパープルを入れてカラフルに仕上げました。

e0068732_219144.jpg


気に入っていただけていますように☆

ありがとうございました。
[PR]
2010年 05月 18日 |
妹から2つ、オーダー壁時計の注文を
いただいておりました。
(ながらくお待たせいたしました。。。!)


1つは「ピンク・赤・黄色」を使って
形とデザインはおまかせで。
e0068732_13302093.jpg



もう1つは「ピンク・黄緑」を使って
形とデザインはおまかせで。
e0068732_13313159.jpg



2つとも明るい初夏の雰囲気で
仕上がりました。

ご注文ありがとうございます。
プレゼントする方達に気に入っていただけますように。
[PR]
2009年 12月 23日 |
去年もご注文いただいた
Atelier sonokiのsonoちゃんからのオーダー品。
今回のはお部屋に飾っていただけるようです☆


今回は小さめの四角(角丸で)
白色ベースに爽やかな緑
少し茶色も入れて。。。
小さな金色の針を使う。。

というリクエストで作らせていただきました。

e0068732_20514992.jpg

e0068732_2052851.jpg


自分がいつもは作らないテイストで
作らせていただくのって
意外と楽しいです。
気に入っていただけるか。。。いつもドキドキですけど☆
[PR]
2009年 04月 09日 |
今回も「プレゼントに。。」と
妹からのオーダー壁時計です。

色味を。。。緑&黄緑で。
とオーダーいただきました。

私の得意な色味なので
何の迷いもなく出来上がった
春の息吹のような明るい壁時計です。

お友達に気に入っていただけますように♪


e0068732_23471128.jpg



壁時計オーダーのページ
[PR]
2009年 03月 05日 |
またまた妹からのオーダー壁時計です。

お友達の結婚祝いに、、、
お渡しする時計だそうです。

色を入れて欲しいという事で
赤布と青布を使って。。。
あとは樹脂に赤色をつけてアクセントにしました。

青いドットの布には
かわいい魚の絵が潜んでおります。
そして銀色のマルを「12・3・6・9」の位置に
印として置いてみました。

ポップな感じの仕上がりですが
気に入っていただけますように♪



e0068732_2141563.jpg



壁時計オーダーのページ
[PR]