Top
カテゴリ:美味しかった日記( 89 )
|
|
2014年 09月 07日 |
e0068732_13284899.jpg

[PR]
2014年 08月 09日 |
e0068732_18423010.jpg

台風迫る中、南果さんへ。
期間限定の鶏ごぼう和え麺をいただきに(^^)

麺は小豆島の極太そうめん。
もちもちして食べ応えがあった。
鶏ごぼうはピリ辛でうまし!
食べ方が下手くそだったので麺が先に無くなり。。。
残りをご飯にぶっかけも
美味しいやろな~!と美味しくいただきました♪
[PR]
2014年 03月 12日 |
ひと仕事のあとに。。。
南果へ。

e0068732_23463791.jpg


南果のロールケーキが大好きなのですが
その中でもトップ3に入るくらい
抹茶のが好き!

又聞きの話ですが「数字」の浮かび方の話面白かった。
共感覚ってやつなのかな??
私はぼんやりですが数字に性別ありです(笑)
[PR]
2013年 07月 20日 |
せりちゃんと一緒に
葛城市まで。

e0068732_1157070.jpg

e0068732_1157132.jpg

e0068732_11572469.jpg

e0068732_11573521.jpg


恵古箱さんでネコムラさんのサンドウィッチランチ。
茄子とタマゴのサンドって新鮮!
ジャガイモのミルフィーユも美味しい。
なにより美味しかったのは冷製スープ!
とうもろこしの粒がシャキシャキ!感動!
というか、どれも美味しくてぺろりと食べてしまいました。

恵古箱でやってた革の作家さんの作品も楽しかったな〜!

それから樂木へ。
tentonさんのチーズケーキをいただきながら
ほっこりたいむ。

同じ奈良なんやけど
この景色は奈良市内には無いな〜!

せりちゃんご一緒ありがとう!
またどこか行こうね♪
[PR]
2013年 06月 22日 |
e0068732_8175853.jpg

e0068732_818047.jpg

e0068732_818367.jpg

e0068732_8184057.jpg

e0068732_8185225.jpg

ひさびさ〜っっに、ten-tonさんのチーズケーキをいただきに
樂木さんへ。

のんびりとした時間、
色々とテントン夫婦さんとTさんとお話できました。

時間がなくて恵古箱へ行けず。。。
残念。

またゆっくり行こう〜っと。
[PR]
2013年 05月 04日 |
e0068732_14294230.jpg

男の約束をはたしていただきましたっ!
やっぱり美味しかった。。。
[PR]
2012年 03月 27日 |
e0068732_13582285.jpg


オレンジとチョコの組み合わせ大好き!
ありがとう。。。

さてさて

今から作業をがんばろう~。
[PR]
2012年 03月 19日 |
e0068732_16515920.jpg


美味しそうやなぁ~と思っていた

ドーナツを友人からいただいた♪

失敗作だとか。。。

これも十分美味しかったけど
更に美味しくもなるのかな?
楽しみです☆

最近、美味しいものばかり食べていて
バチがあたりそうです。。。
[PR]
2012年 02月 27日 |
ちきんのスタミナラーメン

ネコムラ夫婦とご一緒に♪

e0068732_2217990.jpg


めっちゃ美味しかった~!

スープまでぺろりんちょ。

クイズ大会
[PR]
2011年 09月 10日 |
e0068732_21135567.jpg

e0068732_2114990.jpg


今年も南果のお月見パフェを
いただいてきました。

食べてから思い出したけど。。。
のっかってる、かぼちゃのケーキ美味い〜♪
ウサギのクッキーは最後まで残して
ポリポリと食べた。
カボチャの白玉も入ってるし
ココナッツアイスものっかってて
ボリューム満点です。

今夜も月が美しく光っていますね。
トンボも飛んだり。。。
秋の気配はいっぱいですが
まだまだ蒸し暑いですなぁ。

時のないホテル
[PR]