Top
カテゴリ:イベント( 336 )
|
|
2016年 04月 03日 |
e0068732_14062285.jpg
e0068732_14065091.jpg
e0068732_14070521.jpg
お花見日和の土曜日でした!
沢山のお花見のお客さんが会場に足を運んでくださいました。
友達も遊びにきてくれて本当に賑やかな1日でした。

おなじみの作家さんからはじめましての方もいて
時間があれば他のブースを見に行ったり。。。
参加しながらも楽しませていただきました♪

本日3日も一部出展される方が変更して開催されていますよ!
お花見がてらぜひ遊びに行ってみてくださいね〜!


[PR]
2015年 04月 17日 |
昨日はお天気の良い日のてんまーとでした。
e0068732_10364345.jpg

いつもの、ゆるーーい雰囲気のてんまーとでしたが、、、
久しぶりのMさんや、つぐさん、sonosonoさんと話をして
「あー、あれやりたいなー」
「こういうのも作りたいなー」
と頭のなかの妄想を広げる事のできた1日でした(^-^)
皆さんお疲れ様でした!
[PR]
2015年 02月 11日 |
e0068732_23152198.jpg

e0068732_23153223.jpg

e0068732_23154460.jpg

e0068732_23155390.jpg


色んな繋がりから南果のOさんと出会って
約10年。。。
南果さんと出会ってから更に沢山の出会いをいただきました。

冬の市もはじまりから終わりまで
沢山の方にお越しいただきありがとうございます!

「ブログを見てこの十字のバッチが欲しくて。。。」と
言ってくださった方も沢山いて嬉しかったです。
「透明の樹脂のは無いのですか?残念」と言っていただいた方も。。。
今は透明の樹脂の制作は少しお休みいただいていますが
また数年後に再開しようと思っています。

南果のイベントにはじめて参加させてもらった時の事も
つい昨日の事のように思い出すのですが
あれからそんなに時が経ったなんてびっくり。

これからも皆さんと一緒に何かに参加できたら
めっちゃ嬉しいです!

楽しい一日でした。。。♪
ありがとうございました。。。!
[PR]
2014年 10月 19日 |
e0068732_052279.jpg

久々の参加の「秋のふきよせ」でした。
お久しぶりの作り手さん達と主催者さん達と
お会い出来てとても嬉しかったです。

e0068732_062880.jpg

となりのブースのsonosonoさんも私も
昨日の関西蚤の市でゲットした新しいディスプレイ用の
小物を使ってアクセサリーを並べました。

見に来てくださった皆さん
主催者さん、ありがとうございました!
[PR]
2014年 04月 17日 |
e0068732_15112915.jpg

雨が降らず快晴のてんまーと!

ですが、花粉やらpm2.5やら
桜の木から色んなモノが降り注いだ一日。

のんびりですが、久々のてんまーと
気持ちよく参加させていただきました♪
sonosonoさん、つぐさん、お疲れさまでした(^^)

来月は5月15日に開催です!
[PR]
2013年 11月 30日 |
e0068732_92312.jpg

e0068732_924257.jpg

e0068732_925249.jpg

e0068732_93553.jpg


今年の大門玉手箱は終了いたしました。
今回久々に参加させていただいたのですが
箱主さんもとても多くて賑わいのある1日!

お友達も遊びにきてくれたりと
楽しい1日となりました。

来年の干支の馬さんをナガピーさんの所で購入♪

オーダーをいただいた2組さま
ありがとうございました!
(少々お時間いただきます)

紅葉の写真はトイレをお借りした
奈良女子大にて。。。(ごちそうさんのロケ地でもありました)
最後の見頃でしょうか?
とても綺麗な風景でしたよ〜!

イベント終了後はヘアピンを納品しに南果へ。
e0068732_931764.jpg

大人スイーツプレートをいただいて帰りました。
どれもこれも美味しかったなぁ〜!
[PR]
2013年 11月 21日 |
e0068732_9649100.jpg

e0068732_9717.jpg

e0068732_971256.jpg


11月は底冷えのする「てんまーと」

とても久々にお会いする作家さんやら
はじめましての作家さん。。。
賑わった1日でした。

雑貨が好きで、神奈川からこられていたお客さんも!
てんまーとに遊びに来てくださって
本当にありがとう!

来月は12月19日(木)に開催されます。
今年最後のてんまーと、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

sonosonoはん、tsuguさん、
おつかれさまでした♪
[PR]
2013年 10月 17日 |
今日は大阪天満宮で開催されている
「てんまーと」にsonosonoさんと参加してきました。

屋外のイベントではきっと一番良い気候の日だったと思う!
朝はさすがにひんやりしたけれど、
お昼は清々しい気持ちの良いお天気でした。

そんなのんびりムードの1日でしたが
嬉しい面々が遊びにきてくれました。。。!
ほんまにありがとう!

買い付けの途中にふらりとキヨちゃん。
本日お休みのツグさん。
数ヶ月ぶりの珠光さん&息子くん達。
同窓会ぶりの綾(。・w・。 )

色んな場所、時に出会った人達と
こうして自然とまた会えるのがほんまに嬉しいです!

次回のてんまーとは11月21日(木)
雨でない限り参加予定です。
来月はきっと寒いんやろうなぁ〜〜。。。!

e0068732_19135777.jpg

e0068732_19141192.jpg

e0068732_19142517.jpg

e0068732_19143653.jpg

[PR]
2013年 07月 16日 |
7月1日(月)〜15日(月)
奈良の富雄にあるチロルさんにて。。。
OURSの個展
チロルにSummer Breeze

を開催させていただきました。

15日という長い期間の個展は
初めて?だったと思うのですが
奈良での個展だったので追加もスムーズにする事ができて
安心しました。

パティスリースミコさんの
美味しいラスクも大好評で
みなさんに楽しんでいただけて
本当に良かったです!

チロル店長も暑かったり寒かったり?!
ゲリラ豪雨もあったりの中
ありがとうございました☆

e0068732_7474881.jpg


チロルでの8月の展示&イベントは
名古屋でお世話になったカフェ十八日さんの
feu-mito(フ・ミト)さんの
「Summer greetings!~夏の便りに 彩りを添えて~」展です。

これまた楽しいイベントが。。。
8月も楽しみですね〜!
[PR]
2013年 07月 07日 |
e0068732_2210447.jpg


カメラも携帯も家に置いてきてしまったので
本日の様子を撮影する事ができず。。。残念。

昨日の深夜までコツコツを作り上げた
追加のアイテムも沢山の方に見ていただけました。
今日はヘアピンが大人気でした♪

1人で2本買いされる方もいたので
moricoづけ(何個も頭につける事)されるのかしら??と
私はとっても嬉しく思いました。

そして、今日もスミコさんのラスクも大好評でした。
ラスクがお目当ての方も多かったです。

ありがとうございます!

久々にお会いする方も毎度!の方も
最近よくお会いされる方も。。。
色んな方にお会いできて嬉しかったのですが。。。

1年半ほどまえに横浜に嫁いでいった
sonoちゃん(sonosonoさんではありません)が
遊びにきてくれたのには本当に感動。

いつも会えそうで会えなかったから。
透明感いっぱいの彼女に会えて本当に嬉しかった。


私の次回の在廊日は13日の土曜日です。

また追加納品できるように
モリモリがんばりますね!

チロル店長お疲れさまでした♪
[PR]