人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-2)
2009年 02月 21日 |
去年の秋にもレッスンの場に呼んでいただいた
出張ワークショップ。。。
fioreさんのアトリエにて。


今回は、また違う生徒さんのグループで
アクセサリーを作る用のパーツ作りです。
ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-2)_e0068732_23155098.jpg



fioreさんのアクセサリーのレッスンを受けている
物作りに堪能な方ばかりなので
どういう物を作られるのかなぁ〜??と
とても楽しみでした。


持って来て下さっているパーツは
お店開けるかも?!という多さ。。。!!
アクセサリーを作るパーツなのに
既に完成品?130%盛りされた方や・笑
OURSの地元の奈良の方もいらしたり。。
パーツ屋さんで働いている方や。。。
以前アトリエに来て下さった方や。。。
お話させていただくのも楽しかったです。


ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-2)_e0068732_2318507.jpg
ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-2)_e0068732_2319587.jpg
ワークショップ(出張workshop fioreさんatelier-2)_e0068732_23191851.jpg


見習わなければ。。。!と思う女性らしい出来。
今回は2個作られた方も含めて
9個の制作だったので、固めるのを失敗しないように。。
とドキドキ。。。アワアワっ・・・!
でした。

このパーツが、どのようにアクセサリーへ変身したのか
楽しみです。。。。

ありがとうございました♪