人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと木津へ
2009年 01月 31日 |
今日は10時までグッスリと眠り
それからフラリと車で木津へ。
心も一緒に。。。


ちょっと木津へ_e0068732_17304118.jpg
天候が怪しげでしたが
風は強いけど、雨が降ってない。
良かった〜〜。

今年お初のmeguさん
地球小屋tipiさんの場所で「恵古箱百円玉市」というのをされてました。
オール100円。
ちょっと出遅れ気味で行ったので
朝一番に色々と旅立って行ったあとでした。
風は強くて、色んな物が風にあおられてて
たいへんそうでした。
ちょっと木津へ_e0068732_17332269.jpg
でも色々と使えそうな物をゲット。
meguさんに「色々と精力的にイベントに参加してはって〜」
と言われたけど。。。。
meguさんの方が。。。!!って思うんですが・笑

そのあとに、今年お初のこやへ。
こちらも色々と旅立ったあとだったみたい。
お客さんモリモリ。。。混雑していました☆
心を連れてたので小屋の中には入らなかったけど
久々にBAGELのIさんと挨拶して
一番最初に目についた物をゲットしてきました。
ちょっと木津へ_e0068732_173719100.jpg

家に帰ってタグを見たら。。。かまわぬのエプロン?巻物でした。
新品って書いてたし。。。
ラッキーです☆

Beeガーデン?の出口あたりに行ったら
ネコムラ夫妻とゆみ姉がいたので挨拶。
ゆみ姉も、この巻物をチェックしていたみたい。
すでにお買い物も堪能された後だったらしく
いまからお昼に行くみたいで
どんなの食べたのか、またブログでチェックしよう〜〜。

ちょっと木津へ_e0068732_0595674.jpg