人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トマト。真っ赤な。。。
2009年 01月 30日 |
トマト。真っ赤な。。。_e0068732_054885.jpg


トマト。真っ赤な。。。_e0068732_0542018.jpg


体調は良くなりました!
でも、暖かくなると咳き込む感じです。
眠るとき苦しい。。。

宮崎のいとこのお嫁さんの親類の方から
美味しいトマトがどっさり届いた。
みずみずしくて、甘くてジューシー。

このトマトはお店とかに卸している物でなく
あくまで。。。家や親戚で食べる用らしい。
奈良用(OURS家)のも作ってくれて送ってくれた。
ありがとうございます!

今日は夜はゆっくり家でMステを。
今回も逃した。。。見逃し三振気分の角煮の日を思いながら
久々の動くユニコーンを見て感動。
良い感じのオッサンになってる。
ライブには行かないけど
アルバム予約してるので楽しみ。