人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
月曜日
2008年 11月 10日 |
今日は朝一番にパトリさんへ
月曜日_e0068732_20221251.jpg

echtのDMとBeeクラフトフェアのチラシ
(既に数枚置いてもらっていたみたい)
を置いていただきました。
cocoaの冬雑貨展のDMは
数が少ないのでイベントで配る事に。


アトリエにもどって
モリモリと作業。
今日も寒いな〜〜!

お昼休みに水奈月さんが一緒に弁当を食べに
遊びにきてくれた。
彼女の弁当箱を覗き見ると
「大根にタマゴ・・・・あ!」
私と一緒のメニュー。
冬の定番「おでん入り弁当」
誰かと一緒に食べるお弁当は楽しい☆


新作や試作の入ったBOXを覗かせてもらう。
ピアスをオーダーしようと思っていたので
ちょうど良かった。。。!
形を決めて、緑のサイケ柄?にしてもらう事に
出来上がりが楽しみです。

月曜日_e0068732_2027113.jpg
水奈月ブログで度々登場していた
ウサギさん・・・
こんなに小さかったのか!!
人差し指サイズ。
可愛らしかったのでコロコロと
さわって楽しんだ(笑)

さあ、明日は久々のワークショップ
もしかしたら・・・
モザイクを入れなくてはいけないかも!!
の楽しみな?!ワークショップです。。。