人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ASH→アトリエ→ヨーカドー→ASH
2008年 10月 25日 |
1週間後に大きなイベントが控えている。。。

今日は予定が空いてたのでアトリエで制作することに。
月はじめのイベントって
「まだまだやな〜」と思っていたら大間違い。
もう来週や!!汗


お昼ごパンを買いに、アトリエ行く途中
ASHでパンを買って行く。
ASH→アトリエ→ヨーカドー→ASH_e0068732_181025100.jpg
ASH夫妻は、いつもアツアツ(笑)


そして、連日のアルファベットチョーカー作り。
何で、こんなに手こずっているのだろう?!
なかなか、滑らかに仕上がらないので
毎日コーティング。


お昼前に私がアトリエにいる事をかぎつけた
長PさんがASHのパンをモリモリ持って
遊びに来てくれた。
私のパンと一緒にわけて「ASHのパンまつり」
みたいになった(笑)

長Pさんも、もうすぐグループ展が
始まるみたいです。
ASH→アトリエ→ヨーカドー→ASH_e0068732_18161924.jpg
巻物が楽しみだ☆
あと、マトリョーシカのペインティングの
ワークショップも出来ないかなぁ?と
頼んでおいた☆☆

長Pさんが帰ってから
しばらく作業して、おやつのパンを食べて。。。
いつもよりも少し早めにアトリエから出る。

ちょっと「ウクレレ見ようかなぁ〜?」と
ヨーカドーに立ち寄って
下に下りる途中で。。。

「う〜やん!」

という声が!
まさかのSちゃん!
ヨーカドーで知り合いに会った事がなかったので
びびった(笑)
しかも自転車、隣の隣に置いてたし(笑)

それから一緒にASHへ。
「何回来るねん!」
って突っ込まれやしないか(ドキドキ)でしたが
お言葉に甘えて珈琲をいただいて
おじゃましました☆
ごちそうさまです・・・!
ASH→アトリエ→ヨーカドー→ASH_e0068732_222444.jpg


静かな土曜日のはずが
けっこう賑やかな土曜日になったな♪


明日は中崎町のcocoaでお店番しています。
11:00〜19:00まで☆
色々と新しい商品が入荷しているみたいです。
梅田方面に遊びに行かれるかたは
良かったらチラリと遊びにいらしてくださいね(^J^)♪