人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
☆南果のロール祭+ミニマーケット☆明日です!
2008年 09月 26日 |
9月27日(土)
10:00〜16:00まで
南果のロール祭+ミニマーケット
の2Fのミニマーケットに参加させてもらいます。


持って行く物は。。。
☆南果のロール祭+ミニマーケット☆明日です!_e0068732_19584469.jpg


●チョコソースかけのヘアピンといつものヘアピン
●珈琲ストラップといつものストラップ
●チョコソースかけのプチバッチ
●大きいチョコキャンディ?バッチ
●チョコかかってるバッチ&かかってないバッチ
●チョコ色ピンバッチ
●ロール&チーズケーキのチョコ&珈琲色ネックレス(長)
●珈琲色キーホルダー
●チョコソースかけヘアゴム

です。。。
アイテムによって、数の少ない物も
あります。

皆さん、美味しい物をゲットした後に
ゆったり見にいらしてくださいね♪







☆南果のロール祭+ミニマーケット☆明日です!_e0068732_2032462.jpg
今日はアトリエに向かおうとした時間
バッチバチの豪雨だったので
先に夕飯の買い物をしよう。。と思って
車でS友へ。

そこで、新製品のコレをみつけて衝動買い。

再度アトリエに向かう頃
運良く雨が止んだ。。。

洗いたてのリネンの香りの「クリーンリネン」って!
と思いながら。。。(多分、ラベンダーっぽい香り+α)
点火。。。どこかで香った事のあるような感じ。
洋梨の香りが欲しかったけど
こちらは「つけかえ」のみしか無いみたい。
今のクリーンリネンが終わったら買ってみよう。